WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2026年06月18日(木) あわや二度寝

今日はお弁当いらないのでちょっとゆっくりめ
・・・ですが、2つ目のアラームをかけ忘れてたのか
エラーなのか、ひとつ目を止めて寝そうになってた
危なかった(^^ゞ

今日までは天気がいいのでシーツも洗濯
アプリをしながら共同購入を待って取りに行く。
片付けて、もう一つアプリをやってから
お昼は昨日の炊き込みご飯をおにぎりにして食べる。

いつもおじやっぽいスープだけなのに
しっかりご飯食べたら、お腹いっぱいになったわ(^^ゞ
パソコン作業を仕上げてしまってから
やっとこさお土産の仕分けにとりかかる。
お茶のティーバッグは色んな種類を詰め合わせた方がいいな・・と
箱を開けて詰め替えて、キャンディーも小分けにする。

一段落して、コーヒー飲んでから
旅日記の下書きというか、覚えてることを
とりあえず書いていく。まだやっと3日目に
さしかかったくらい。
これを細かく書いてたら、どれだけになるやら(笑)
でも初めての中国旅行だし、残しておきたいしな〜。

晩御飯の下ごしらえしようかなというところで
近所の友達が来てくれたので、ちょうどよかった!と
お土産の詰め合わせを渡したけど
逆にアイスとか、お味噌汁の詰め合わせとか
高価なものをたくさんいただいてしまった(^^ゞ

下ごしらえして、バイクをしてたら
ケアマネさんから電話。
まだすごい声してたな〜、大丈夫かしらん。
振替面談は、来週の火曜日にしてもらいました。
先週はヘロヘロだったから、ちょうどよかったんですよ〜w

明日は着付けだし、やることまだまだいっぱいだし
宿題もまだ書いてないし〜〜〜

もう死ぬまで落ち着かない気がしてきた(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加