WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2026年06月17日(水) 買い物に行かずになんとか

今朝はダンナがゴルフなので5時過ぎに起きてるのを
布団の中で見送って、5時半ごろまで布団でダラダラしてから
起きる。
洗濯機回して朝ごはん食べて、新聞読んで
2回目を回して、水やりもして・・と
非常にマイペースにさくさくと進んで
合間に忘れがちな名もなき家事もやる。

浄水器のカートリッジ交換したり、
ガスコンロの電池を交換したり
旅行から帰ってからやろうと思ってることが
まだまだある。
旅行行く前は何も手につかなかったからな〜(笑)

アプリをやってお昼を食べて、いい加減荷物も片付けねば。
ちゃんと整理して、片付けて、パソコン作業も合間にやり
旅行中の旅日記は、ちゃんとnoteに上げようと思って
とりあえず書き出してるけど、まだ2日目までしか
出来てない(爆)
しかも、ざっくりと・・
これ、ちゃんと出来るかなあ(^^ゞ

台湾旅行もnoteに書こうと思ってたのに
結局出来てないしw

晩御飯の下ごしらえをしてたら
ダンナがコープに寄るらしいので
牛乳を買って来てとお願いする。

買い物行ってないから、冷蔵庫が空っぽだけど
冷凍してるものもあるので、なんとかやりくりしてますw

明日の共同購入で、もうちょっと食べるものが来ますように。
少なくとも、豆腐と納豆は来る!

買い物に行けばいいんだけど、行かなくても
なんとかなるんだったら、行きたくないのよね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加