WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2026年06月08日(月) 次男誕生日/ミュージカル

今日は次男の誕生日なので朝一でお祝いLINE
もう34歳なのよ。来年は四捨五入したら40よ!大変!

そしてもうすぐ母は中国旅行に行くとカミングアウトw
びっくりしてたわ(笑)

その前に、私は今日ミュージカルの予定もあるのよねー。
洗濯して、ざっくり片付けてアプリをしてお昼を食べて
支度をして、早めに大阪へ。

10日の朝、阪急で梅田まで出るので、経路を確認。
エレベーター使えるかな・・と思ったけど
エレベーターの稼働が6時からだった(^^ゞ
ってことは、がんばってエスカレーターで降りるしかないな。

あとタッチ決済できる改札も確認して(心配性)
ミュージカルを一緒に見る友達と落ち合い、肥後橋へ。

月2回レッスンのために梅田に出るようになって
梅田までのハードルはだいぶ下がったけど
そこからどこかに行くとなると、まだまだ梅田ンジョンだわw

フェスティバルホール近くのドーナツ屋さんに入って
お茶しながら、近況報告。
友達は60歳過ぎてから新しい職種で働き始めて
なかなか大変そう〜〜

忘れていく方が多いし、新しいことを覚えるのは
ほんとに大変だからな〜〜。お疲れ様です・・

ミュージカルの席は後ろの方だったけど、
おかげで幕間ですぐ外に出れたので
トイレにすぐ行けて良かったわ(笑)
もうどこに行くにもトイレ問題が付いてくるお年頃・・

来るときは一駅地下鉄に乗ったけど
帰りは一斉に人が集まるし、雨だけど
歩いて梅田まで行くことに。
途中から地下に降りれたし、それほどでもなかったわ。

電車も最初立ってたけど、すぐ座れたし
バスも、ちょうど来てたので、小走りで乗りこんだ!

ワタシが保存して見てた時刻表が古くなってたらしい。
早めに歩いてて良かった(笑)

いつもなら、ダンナが迎えに来てくれるところですが
出張中なので、残念(笑)





 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加