WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2026年06月06日(土) 緊張してきた

ダンナがゴルフで4時ごろ起きたので、目が覚める。
だいたいそのころ目が覚めるしな。
LINEで行ってらっしゃいだけ送っておいて
もう一度寝たら、ぐっすりと久しぶりにアラームまで寝てた(笑)

いつも通り洗濯機回して朝ごはんの用意をしてますが
冷凍のパンを出して焼いたけど、ふとみると
冷蔵庫にパンが・・・あれ?もう食べたと思ってたのに
まだだったのかーーーー( ̄Д ̄;)

さすがもうすぐ還暦。記憶に自信が持てなくなってきたな。
とほほ・・

飛行機のeチケットの控えが送られてきたので
念のためプリントアウト。
アプリをやって、合間に返信などしてお昼を食べる。

それから本格的にこまごまとしたものをそろえたり
服にアイロンかけたり、そろえたり。
下着類は明日でいいかな。
あと、梱包して詰め込まなければ。

その前に月曜日はミュージカルの予定があるのよね〜。
それまでにしっかり準備しておかないと
気になって楽しめないわ(^^ゞ

広州・桂林のツアーに行った人の動画を見つけてしまったので
ちょこちょこそれを見たけど、それはそれで
さらに緊張が増してしまったw

無事に出発できるかとか、準備はこれでいいかとか
頭がいっぱいなので、晩御飯のことまで考えられない・・
ダンナは1時半ごろには帰って来たので
晩ごはん何がいいか聞いたら、さっき食べたところで
考えられないからなんでもいい・・って

こっちはいつも朝から考えてるんですけど!!
お腹減ってから考えてるわけじゃないんですけど!!
「軽いものでいい」と言ってますけど
この人の軽いは全く信じられないしな。
そのあとで「カレー」言うてたから。
じゃあ、レトルトカレーにしますね!

ビーフンにしたかったけど、先週も買い物行けてないから
買い置きがないしな〜。
レトルトのグリーンカレーにナスとしめじを増量したら
大量になってしまったわ(爆)

旅行前あるあるで、緊張してくるし
しかも初めての中国だし、アワアワしてるのに
一緒に行く子は、今日一人で小田原城で写真撮ってたなwww

若いとはいえ、アクティブすぎる・・
そういや、大阪万博も、何回・・何十回と行ってたな。
そんな人についていけるんだろうか(無理だな)


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加