+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) カタログZ

・・・生きてます。しかしあんま生きた心地がしません。目−瞑ったら3秒でイケるvvそんな夢と現実の狭間でナチュに浮遊中ー。憂です。
ヴァイト始めましたっ。キツイ。久々の立ち仕事はすんごい足にクるのね。けど時給の高さで何とか持ってるクチです。でも忙しい時と暇な時の間は結構あるし慣れたらきっといけそう。てか慣れる頃には任務が終わるってか(笑)にしてもあたしはホント怠け者です。労働は趣味じゃないので・・・★(by下妻桃子)ゲッフンゲフン。
ぇーそんな体力ないアフォな子が日記をおざなりにしている中、『雪月花の時』の愛子さんがコミックバトンをまわして下さいまして。有難う御座います〜!そして反応遅くなっちゃってすいません(汗)ペコペコリ。
早速挑戦してみますです★↓

●あなたのコミック所持数は?
  今数えたら135冊だった。レンタルコミックで借りるコトが多いです。
  
●今読んでるコミックは?
  
  D.Gray-man4
  
●最後に買ったコミックは?
  
  「Jの統て」中村明日美子

●よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

  「コペルニクスの呼吸」中村明日美子
   耽美官能。んでいてセツナイ明日美子ワァルドです。

  「ドロヘドロ」林田球
   ファンタジーなのにファンタジーじゃないっつーか。この世界感がやもなく好き。

  「ハチミツとクローバー」羽海野チカ
   読んでてほわんとします。何か癒されたり、セツナかったり。

  「恋文日和」ジョージ朝倉
   ストーリーの練り込まれようは他に類を見ません。純愛ばかりが描かれた物語。

  「NANA」矢沢あい
   皆様御存じの。ロックでパンク、上等です。

●バトンをお渡ししたい方々5名
アンカーになります!(・・・ぇ?)ゲフゲフ。気付いた身内方、そっと受け取ってやって下さいませvv

すいません何だか味けない回答で(汗)うんでも何か本買いたくなっちゃったよ大量に。笑。んでは今日はこの辺でvばったんきうー。

  


未踏憂夢 |HomePage

My追加