+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月27日(水) クラッシュ。

また身を潜めてました。何か日常のコトは他で毎日語ってるのでついつい日記書きそびれてしまふという罠。
眠いし面倒なので(死)箇条書きで。イエス!↓

●一週間ヴァイトを探してました。
●主に夏の間限定の。そして上手くいった暁にはヴィヴィアンを買うのですv
●7は面接受けてうわぁ絶対ココヤだvと思ってしまいました。『積極的に笑顔で接客できますか?』とか聞きつつ不愛想でヲタっぽいメンズが多すぎ。あと時給安いし。(死)
●んで色々放浪した挙げ句何とか今日採用通知が入ったヨ。パン屋さんv
●けど面接時に爪見せて下さいと言われて『もうちょっと切りそろえてくださいねー』と言われた時にはビビりました。あたし今充分短いんですけど・・・(裏から見えないくらい)どれだけ深づめしろと。汗。
●黙ってれば真面目に見える(らしい)上っ面ですが中身は大概ヘラヘラしてるんで(んわぁ)ハメ外さない程度にフレンドリーにがむばりたいです。
●同世代より主婦多いのがちょっち不安。オバサン嫌いなのでつい応戦体勢で望んでしま(消)ゲフゲフゲフ★

こんな感じかしらん。明日はまたヲケ。ストレスってマッハでたまって行くよねーvウフフフ。単に唄うの好きなだけなのですけど。にゃふり。


未踏憂夢 |HomePage

My追加