 |
 |
■■■
■■
■ 病院。
姫の具合心配やったしディーラーに予約入れたりなんやしてたら時間半端やったし、ドライブ連れてってもらう交換条件で、久しぶりに相方の実家行ったけど疲れた。 ゴッキージュニアむっちゃいるし… 身体痒いし… モルモット飼うてやるからしゃーないにしても…気持ち悪い。
って、これ病院の話じゃねぇや…笑 カウンセリングも診察も疲れた。 副作用しんどい話と出来た事、出来た事帳書いてる話して、繁忙期のチーフ降りた話もして、前よかちゃんと伝わったけど、やっぱ病気とか他人のせいにしてるよね?って突っ込まれました。(笑)
あと、あたしがしたい事って見えてませんか?みたいな話。 ぶっちゃけ下剋上したいんでしょ?と。
ん〜 別にそんな気はないねんけどな… 親父が間違った道に行きかけたら止めたい、会社をマトモな会社にしたいって、それだけねんけど、それは下剋上なの? あたし、会社以外にもしたい事あるもん。 お絵描きとか手作りとか…
それに配達もマトモにできない人間が社長になれる訳ないし、そんなカリスマ性もなければ責任も負えない。 したら、社長が配達できなくたっていーじゃんって。 内心、わかってねーなーみたいな。笑
あと繁忙期もどう思ってる?みたいに聞かれたから、正直、休みなくなるし嫌やけど仕方ないやん?って言ったら、なら行くのやめれば?って。
社長の子な手前、そんなん無理やし、繁忙期しかあたしの存在理由ないしね… 親父に恥かかすよーな事したないからチーフ降りた。
そしたら、それは何の為?って聞かれたから、親父の為って言ったら、それを自分の為にできないの?って聞かれたし、無理って答えた。
けど、あたしが作ってきたやり方、所長に破壊されるのがやだから、悔しい。
その辺も言ったけど伝わったかどうかはハテナ?
あと、ばーちゃんのご飯の件。 もう捨てろとは言われんかったけど無理しないで最悪アカンかったら食べ物にごめんなさいするか、土に埋めて肥料みたいにするのもアリちゃう?と。
こっちは一応酒で炊き直してなんとかする努力をしてみるつもりやけど。 頭痛いわ。笑
診察は相変わらず先生ご機嫌斜め。 薬変える〜?って明らか不機嫌そうに言われたし、もう少し頑張ってみるって言うてパキさん出してもろた。 まだ喉渇くからどれくらいまで水分取ってもいいとかそういうの聞きたかったのに。
とりあえず、疲れたや。
2012年06月15日(金)
|
|
 |