 |
 |
■■■
■■
■ 鬱陶しい
どうやら長年の何かで、ほんまやったらないとアカン筈の線が一本飛んだみたいだ。 周りの方が心配してはった。 『あんたも行かんでいいの?』って。 逆に『何で行かなアカンの?』って聞いてしもたわ。笑
事実婚かなんか知らんけど、こっちはそんな気ないから。 早よ結婚して子供産んで明るい家庭? むっさ笑ける。 今も大概やけど、昔のうちって救いようのない相当痛い子やってんな。
まぁ〜ぶっちゃけ子供いいなって思う時もあるんは事実やけど、現状厳しい事なんて嫌って程わかってるし、そんな事に使える金も余裕もないし…って考えたら無理もいいとこやん。
って、そんなんどーでもいいねん。
弟は嫁も連れて帰ってきたそうですよ〜 やのに、こっちは嫁(ちゃうゆうに)来れへんから、親父に適当に理由付けといたし、だそうで。 適当に理由も糞も、あたし嫁ちゃいますから。笑 あたしが行く必要性ないやん?義務もないし。 姫貸してやっただけでも有難く思えって話。
そんなな、人様の事気遣ってる余裕なんてないの。 精神的にも、肉体的にも。 心狭いって言われようが、鬼って言われようが、別に構へん。
むっさ酷い事言えば『知ったこっちゃない。』
もぅ疲れた。 何? こっちが過呼吸起こしても、自殺衝動に駆られてザクザクやってもシカトこくか、あからさまに迷惑そうな顔して心にもない『大丈夫か?』で終らす癖に、自分の家族の場合は別、と。 家族大事にしはるんは結構な事ですよ〜 やけどな、あたしにはそういう対応しかしぃひん癖に自分の家族の時はあたしまで巻き込むとか、おかしいやろ。
お互い利害一致の関係やから生活一緒にしてるだけやん。 勘違いすんのやめて欲しい。
そういうの踏まえた上で今回お断りさしてもらって出社する方選んでんけどな。 あの人はそんな事わかってないでしょうな。笑
もぅ話するのすら面倒臭い。 揉めるんも面倒臭い。 だから何も言わへん。 何も聞かへん。 下らん話以外はしない。 で、時々傷口見せて鬱陶しそうな顔見て遊んでる。 子供じみてる?わかってますよ〜笑
本気でそろそろ限界かもしれへん。 色々、疲れた。
2011年08月24日(水)
|
|
 |