雑記帖
ayu。



 金。

金欠。
笑うくらいの。
最低限のライフラインは確保できてるから昔よりかはマシか…笑

ほんま嫌やね。
お金ないと心の余裕も何もかもなくなるな。
で、隣の芝がものすごく青く見えるな。笑
望んでも無駄な事ばっかり浮かんで、現実見て凹んで阿呆らしい。

ほんま楽しくない。

せっかく治まってきた蕁麻疹、また出てきた。
原因ストレス確定やな。笑

あたし一人の力じゃどうする事もできひんねんし、いい加減放っときゃいいのにって思うけど、放っとけへん性分なもんで…笑
皆しっかりしようよ〜って思うけど、望むだけ無駄な人たち。

疲れた。
病気の事とか他にも色々考える時間が欲しい。
が、金銭的にも時間的にもそんな余裕はなく…勘弁して〜みたいな。

あたしが我侭なんでしょうか?
皆病気持ってても生活あるねんからしゃーないやん?って言われた。
まぁそう言われればそうなんかも知れへんけど、治す為にはそういう時間が必要な訳で、あたしはどんだけ会社出てもお給料なんか出してもらへんねんからいいでしょ?とおも思ったり…
けど、何故かそんなん関係ありまへんと言わんばかりなノリの会社…

色々嫌だ。

そんなんで昨日は過呼吸で安定剤2錠飲んで、今日は会社でも親父の能天気な笑い声にまた過呼吸起こしそうなって安定剤飲んで、ビバ安定剤的な感じの一日やった。
残りあとちょっとしかないのにな〜
どうせ主治医のおっさん頼んでも出してくれよらんもん。

病院も探さなアカンって思うけど、中々そこまでやる気おきまへん。
ほんま全部上手い事いかんね。
明日は休みもらったから、リフレッシュがてら家の中の掃除しよう。

2011年08月20日(土)
初日 最新 目次 MAIL