雑記帖
ayu。



 1/11

今日は拓海が出来た日。
彼に久しぶりに呼ばれて学校さぼって会いに行って、駐車場で寒くて抱きついてたら『やらせろ』ゆわれて、マフラー敷いて、寒い中駐車場でやった時に拓海が出来た。
(もぅ…あん頃の自分まぢバカ。)
何か思い出してたらやっぱ辛い。
まだ、うちは彼のこと好きなんか?
ううん。嫌いやってば。
拓海の事考えたらブルーなってるだけやもん。

く〜からmail来てた。。。
『やり直したい・・・・・・』って。
んでSに電話した。
そしたらSんとこにもmail来て、
『今ayuと一緒なん?』って。
で、Sがキレて「うちのツレ何泣かしとんねん!!怒」って電話したらしい。
そしたら、ayuが車飛び出した後、一人で泣いてんてさ。
Sもマジびびったって。
でもそこで情けかけんと、ayuと結婚する気ないねんやったらゆうなってゆうたんやて。
ほったらアレはちゃうねん!
今の状態やったらお互い結婚しても続かへんし、まだ結婚できる状態じゃないからって意味やったんやて。
「うち(S)から見て、く〜くんはayuの事めっちゃ好きやで!」らしい。
何かやたらく〜の肩もってた。
だから聞いてん。
「あんたな、く〜から何かゆわれたんか??やけにく〜の肩持つなぁ〜」って。
ほったら「あたしはあんたら2人の肩持ってんねん!」やと。
あんた等はうちとく〜のより戻さしたいんか?
Sもayuも子供微妙。
でも多分出来てない。
Sは子供できてなかったら、彼氏と別れるそうな。
今日はいろんな話した。
2人とも、もし出来てて結婚するとしたら・・・って話。
あたしはSにゆうたん。
「あたしな、もし、く〜とより戻したり、結婚するコトなったとしてもな、絶対浮気するし。」
『子供できてもか?』
「うん。」
『うわぁ〜!この子過激な??ゆうたでぇ〜!!笑』
「あはは(^^;」
『いいで!あたし、あんたがバレてもあたしは、元から知ってたで?ってゆうもん』
「おーきに☆」

お前ら何の話しとんねん!ってな。笑
でも、とりあえず、しばらくは一人身でいる事にする。

2003年01月11日(土)
初日 最新 目次 MAIL