世瞭記...

 

 

散乱 - 2004年12月15日(水)

砕け散って、跡形も無いぐらいに。

きらきら光ってるのはまだ信じていたいから

歪んだ世界の僕と君

ちゃんと呼吸が出来る、3mの距離

君は鼻歌なんか歌って

もうすぐ溶けて消える冬に、さよなら告げる。

まるで夢心地

どこからどこまでがゆめなの?

吐く息は雲になって

きみのなみだは雨になって

あぁ、どこでめがさめるんだろう。







*******************************************





ハイ、愚痴投下〜〜
できれば綺麗なまま終わりたかったな。
毒舌炸裂!!お前何様?!みたいな感じでいくます。いくます。
つーか、日記を始めて初めて日記らしい日記を書きます(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
気分屋なので言ってる事がコロコロ変わりますので一貫性を求めないでね♥

あたしは学生であります。
よって学校へ行ってます。
あの教室が、反吐が出るほど大嫌いです。
低俗な豚共がギャ―ギャ―言ってるんですよ、豚共が。w
 お 前 等 全 員 氏 ね ! ( ´,_ゝ`)プッ



( ´ー`)フゥー...なんか自分が滑稽だ、惨めだ、哀れだ。
あたしが氏ねばいいんですか、そうですか。(´・ω・`)ショボーン


まぁ、去年色々ありまして神経症になってしまいました。
人を信じる事が出来なくなってしまいました。
それまでは比較的人が好きな感じでした。
今は人が嫌いです。
どんなにいい性格の人でもきっと私の目にはどす黒い猫被り人間に映るでしょう。
それは私が過去にそうであったのと、今は絶対人の良い所なんか認めようとしない捻くれた性格になってしまったからです。
(´▽`*)アハハ 自分で書いてて「こいつは氏ぬに値するな」、と思う(笑)

心を開かないのは自分の方です。
誰とも話さないような、いつも下向いてて、話しかけられても絶対目を合わさないような人が好かれるワケないじゃねぇっすか。
よって嫌われ者であります!

まぁ別にそんな、好かれたいとも思ってないし、(きっと、好かれたら気を使って神経すり減らすんだろうな)
今は1人がいいな、気がすごく楽になるから。

でも、クラスに唯一仲のいい子がいます。
その子は、1人になるのが嫌で私といます。
私も同じです。お互い利用してるんだね、きっと。

たまにムカツくんだけどね。
「ありがとう」も「ごめんなさい」も言えないような人です。
人間として最低限それぐらいは言わなきゃだめだよ。
でもまたそれを咎めると自分が口煩い人間になるから何も言わない。

表面だけ笑って、腹の中では色々思ってる。

後、こいつの友達も「ありがとう」が言えない人。
結構喋る人です、でもあんまりおもしろくな(ry)
白けるんだよね、そんな喋るなら面白くなってからにしろよ。

(ここまで書いといて_| ̄|○)
あーあ、あたし何様なんだろ。
一番面白くもなんともないこんなクソな人間の傍に居てくれるだけでも有り難いのに。
あたしなんて非情な人間なんだろう。
笑顔で裏切るのかな。
嫌だな。
でも離れたいとは思ってる。
今は面白くなくても我慢して他の友達が出来たらそっちに乗り換えるなんて最低だ。
でもこの2人とは性格合わないと思ってるのは本当。
どうしたらいいのかな。
学生って本当に( ゚Д゚)マンドクセ
悩んでる。

後、今日帰る時、あたしの事を嫌ってる子達が、
すれ違い様に
「氏ね」
って言ってたような気がした。
気のせいな確率60%かな。
あたしの被害妄想とか、ほっといたらどこまでもいっちゃうからね。
在りもしないようなことを悶々と。
うん、あれは気がしただけだからなー。どうだろう。
本当に言ってたんだろうか。
胃に穴が開く。
あたしが何をしたんですかって話。
迷惑かけてないですよ。
話してて感じ悪かったのかな。
だって、この、嫌ってる子達の1人は4月ごろ、あたしの事気に入ってるみたいだった。
「世辰討わいいよねーww」とか言ってめっちゃなれなれしくしてきて、権力ないと分かったら氏ねか、おまい人間のクズだな。
つーか権力ある人に媚びてる。死ねばいい。(ww
かわいいとか絶対お世辞だし、ね。最近鏡見て鬱だ。
よくもこんな顔して普通に生きて来れたな、と思った。
なんとか恐怖症かも。自分の顔が醜いって思い込む。

ああもう、心も体も傷だらけです。
こんなん書いてたらもっと病んでくるかもかも。アボーン(´・ェ・`)
でも生きなきゃ。





...



 

 

 

 

INDEX
past  will