ぶらりひとり旅...maya

 

 

日吉ハピバ〜♪ - 2004年12月05日(日)

 なんか土日休みだと家の事ばっかでなんも出来んなー。

 それはよいとして、NINTENDO DSがなにげに気になっとります。年末にテニも新しいのがDSから出るし。PSPは買う気マンマンMANなのですが、でもどちらも初期ロットは避けたいこの微妙な心境、とくら。
 ゲーム関係といえば、私はソフトだの家電製品はもっぱらビッ○カメラで買うんですけど、最近忙しくて池袋行っても店に立ち寄るどころじゃないながら、あの看板を見ると「そこへ行かねばならない」という猛烈な義務感に襲われるのですね…。何故なんだろう、とその時点では思うばっかりなのですが、いざ帰宅すると走馬灯のようにその理由を思い出します。
 ゆえに、

1)ポスター見てみたい>アバ2予約
2)PS2のコントローラをゲト

 とかなんとか、あと幾つかあったんですけどそういうお使い事があったんでした。塚、コントローラは今使ってるのも充分使えるんですが、少し前から振ると中で、小さな部品か何かが欠けてそれがあっちゃこっちゃ飛ぶカシャカシャいう音がするんでそれが不安なのです。本格的に壊れないうち早めに買い置きしときたいわけで。といってるそばから、さっさと行動に移さないでよかったと忘れっぽい自分の性格を思います。
 というのも、これ
 か〜わE!

 あーでも、するってーとスライムでDMC3、アバ2、幻水やりこみすんのか…。むむぅ。でも、形のかわいさにはかなわない。
 とゆか、ふと思ったんですがこういうアイテムでアバチュのが出るとしたら、やっぱカルマリングかちら。リアル仲魔(一般的に申しますと、お友達の意)とマッカや悪魔データ、ダンジョンマップなんかやりとりできるというのはいかが。
 とかなんとか、考える余裕があるなら未だ終わって無いネーム作業をしろと。
 でもまだ、相変わらずネタがしぼれていません。

 そして日吉、きょうは誕生日おめでとうなのです。お祝いに絵とかアプしたかったけど、時間ないので出来なかった…。

 あと冬コミは立海スペだけどやっぱり日吉本も作りたいYO。

 あーあーあーあー…。気晴らしにお風呂してきます。
 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home