ぶらりひとり旅...maya

 

 

仁王ハピバ! - 2004年12月04日(土)

 寒い。

 寒さと暑さのどちらにもそもそも弱いんですが、家は暖房つけてれば暖かいものの指先は冷えきったまま、というのはやはり普通に部屋の中は実は寒いって事かちら。
 どっちでもいいんですが指先がかじかんで動きが悪いのがムカつくのです。手袋したままだと描き辛いし。指と脳みそさえ動きが良ければ後はなんだっていいよ。原稿以外にゲームやるのにも良いしね(所詮その程度の認識)。

 それはそうと、今日やっと印刷所の予約しました。大きいイベント時は締めきり設定が早いのをすっかり忘れており、幾つか調べてびっくりがくぜん(そりゃそうだ)。でも、あわあわしてる間もなく家から電車でちょちょいと行ける距離にとんでもなく締めきり設定の遅い印刷所を発見しました。表紙フルカラーだろうと本文と同時であの日程は遅杉! ありがたいこってす、いやはや。電車にちょっと揺られるだけで入稿出来るなんて、本当に便利な場所でなんとありがたいやら!


 ほんの先日まで空いてる時間にはさんざん幻水やってたので冬コミ直後くらいまでのゲームエネルギーは補給できた、と思ってたんですが早くも枯れてきてるっぽいです。ハミ痛のアバ2の記事にムラムラきたよ…(シエロ!)。それとは別にハウルもまた見に行きたいしターミナルも観たい、すごい観たい。そして来週は野島さんのあれにも行きたい…。それとレンタル落ちながら買って来た多数の、子供の頃から気になってた作品の数々を早く鑑賞したくてたまらんっす。


 すべては原稿終わってからですが。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home