タダの日記<お父さんの日常生活>
タダ



 台湾ウッシッシ旅行

いつもの三人で昼食に行く途中、オギさんとお父さんの会話。
「国内旅行も良いケンド、外国旅行も安いよねぇ」
「ウンダウンダ、台湾韓国なんて国内料金並みですよ。かえって向こうの方が安いかも」
「ウンダウンダ、台湾は食べ物も旨いし、暖かいから良いですねぇ」

食事しながらアイチャンが「二人で行くんすか?」
お父さんとオギさん、突然のことで意味が分からず無言と言うか聞こえぬふり。

翌日、アイチャンが再度突然に「台湾行くんですか?」
「いやぁ解りませんよ。行くのなら台湾も良いかなってかんじで・・・・」
お父さんはこの事をオギさんに報告
「オギさん、アイチャンはオイラとオギさんが台湾へお忍び旅行すると勘違いしてる雰囲気だぁ」
オギさん「へ?昨日あれから聞かれたんですよ。アタイとお父さんが二人で台湾行くのですかって・・だからお父さんは奥さんと行くらしいって言ったんですがねぇ・・・」
「奥さんと行くらしいって・・ちょっと誤解のある言い回しですねぇぇ・・」
「アイチャンは何故アタイだけ除け者にされているって思ったのかしら・・?私たちが嘘付いたと思ってるのかしら・・?」
「オイラ達ホモと思われてるのかしら・・?」
「ウッソ!60過ぎのジイサンホモ・・?オギさ〜ん、今晩呑みに行くぅぅぅ・・ウフフフ・・ウッソ!キモチワリィィ・・」

2005年03月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加