気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2006年06月22日(木) 近況

別に書くことがないわけではないんだけど・・・。
嬉しいことか残したいけど、どうしても愚痴ばっかりになるしさ。
なーんか・・・。
今日はこんな嬉しいことがありましたー!とか書いてる人羨ましいよ。
羨ましいって言うか、愚痴ばっかりってのは私の性格なんだろうけど。
なんせ、ここは「王様の耳はロバの耳」の穴みたいなものだからな。
しょうがないっか・・・。

うーん、相棒とは疎遠だからな・・・、本当に。
用があったら電話をする、用を伝えたら電話を切る。
こんなに淡白な2人でいいんだろうか?

引越しまであと10日。
どんどん日が迫ってるのに、全然実感ないし。
しかも荷造りは今日から開始。
間に合うのかいな??

もうすぐ結婚です!となると、幸せいっぱいでウキウキかと思ってたけど
意外にそうでもないんだな。
そりゃ、考えたら嬉しくなることもあるけど、そればかりじゃない。

本当に、あなたはしつこいですから!って自分でも思うけど
やっぱり不満があるんですよ。
一時は、もういいや、細かいことにこだわるのはやめようって思ったし
今でもそういう風に思うようにはしてるんだけどね・・・。
こんなにダメダメな私に結婚しようと言ってくれたんだから。
結婚してもらえるだけ、ありがたいと思おう!くらいまで思ってるけど。
それでも、要するにそれは不満をぐっと呑み込んでるわけだから
時々、それについて考えると、どうしようもなく悲しかったり頭に来たり。
直前になってもこんなこと考えてるようじゃ、先行き暗いかな・・・。

いちおう入籍は7月7日の予定です。(って前にも書いたかな?)
何か意味があったのか、相棒が7月に入籍しようと言っていて
当初、私の誕生日に・・・という風に言ってくれたんだけど
お願いだから、32のうちに結婚させて!と私がお願いしたので
じゃ、七夕にする?という話になりました。
77ということで、縁起もよさそうだし。
カレンダーを見たら、さらに嬉しいことに大安だったし。
そして、ずっと遠距離だった私達にはぴったりな日だということで。

それにしても・・・。
引越しの荷物、どうしよう・・・。
持って行っても、しまう場所ないんだよね。


A |MAIL

My追加