気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2006年03月09日(木) もう少し

今日も相棒から電話がかかってきた。
今までのことを考えると、いったいどうしたんだ?と思う。

今週末にこっちに来たら・・・と相棒は色々考えてるらしい。
私がこっちにいるから来るというのはもちろんの目的だろうけど
相棒にとってはリフレッシュとかそういう目的もあるようだ。
で、前回来たときに行ってすっかりお気に入りになったマッサージ。
ここに行こうと予約を入れたからと言っていた。
前は相棒だけマッサージしてもらって、私はその様子を見てたけど。
今回は私も一緒にしてもらうということになってるらしい。
それに、温泉に行って、ついでに足裏マッサージもしてもらうんだって。

そうだよね・・・。
この頃忙しくて疲れも相当たまってるはずだもんね。
昨日も、仕事終わったーって電話がきたのは22時過ぎ。
今日も電話がきたのは今日がもうすぐ終わる時間だったもん。
帰宅途中で休憩してるとこ〜って言ってから、23時までは仕事してたはず。

最近、私ってば本当にひどい人だと思っている。
そういう風に思うから、それを打ち消したいと思うんだろうか?
ひどい人と思えば思うほど、相棒のことを考えてしまう。
で、今日思わず相棒に「私のことが好きですか?」と確認してしまった。
なんでそんなこと急に言うの?と相棒は驚いてたけど。
確認できて良かった。
で、この週末に私も自分の気持ちを再確認したい。

相棒のことが大好きだって。

あと1日我慢したら・・・、明後日には相棒に会える。


A |MAIL

My追加