気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2006年03月06日(月) 私ってば最低かも

土曜に旅行から帰ってきました。

「旅行中、電話やメールはしなくていい」と言われてがっかりしてたけど
「今日は楽しかった?」と相棒から毎日電話がきてた。
なんだよー!連絡しなくていいって言ってたのにー!とか思いながらも
やっぱり電話が来ると嬉しくてニコニコだったよ。
普段はほっとかれっぱなしなのに、旅行に行ったら連絡来るの?と思うと
もうずーーーーーーーーっと旅行に行っていたくなる。
実際は無理だけど。

で、帰ってきたらまた元通りのほっとかれっぱなし。
なんなんだろうね〜。本当に。

今週末に相棒が遊びに来てくれることになってる。
何をするわけでもないけど、とにかくとても楽しみだ。
早く来てくれないかな〜って指折り数えてる。

今回の旅行で、ちょっとした出来事があったのだ。
相棒にほっとかれてるという不満というか寂しいというような思いがあって
思わず誰かに逃げたいというか・・・、なんなんだろう。
気にかけてくれてる人がいたら、その人にすがりたいというのかな?
寂しいとかいう気持ちを忘れさせて欲しいと言えばいいんだろうか。
とにかくそういう最低な衝動にかられてしまったのだ。
だけど、かられただけであって実行には移さなかったけど。
かられるだけでも最低なのかな?
ぐっと堪えたってことで、許されると思っていいのかな?

そんな罪悪感みたいなこともあって、相棒に早く会いたいのかも。
そうだったら私ってば本当に最低だよなぁ。
本当に私ってば何やってるんだろ??

相棒に電話したいけど、たぶん家でも仕事してるだろうな。
それを思うと、我慢我慢。
私・・・、本当に何なんだろう。


A |MAIL

My追加