32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年05月25日(水)      いろいろと





昨日の帰りも元ダンナとすれ違った。

怒り増すだけなので、遠くから来るの見つけた時点で一切見ないようにした。

ヤツはこの後どのルートを通るのか!?

ふと気になり、帰る前事務所にいた社長へ電話した。


「今さ、またヤツとすれ違ったよ。外出て9233のクラウンが前通るか見てください」

「うん。わかった」  ブチッ  プー プー プー


私的にはすぐのことだからそのまま電話してるつもりだったんだけど、

社長いきなり切りやがったw

てか、こんな事社長にやらせる私って(^^ゞ


そしてすぐに着信


「通ったよ。西に行った。気持ち悪いな。ちゃあちゃんに会いたいんじゃないのか?」


確かにキモイ↓↓

普通なら養育費も払わずに逃げてるわけだから、絶対に会いたくないし避けたくなるじゃん。

でもヤツは普通とか一般常識とか通用しないからね(-_-;)

どんなに間違った事でも、自分の考えが普通だと思ってる。

また姫の近況でも知りたいんだったら、電話してくれば良いって話。

ケータイは教えていないけど、自宅の電話は知ってるはず。

あっ!! 

ちなみにヤツのケー番は私が知ってる限りで5つもあるw

教えてくれた人も「いっぱいあるから今どれ使ってるのかわかんない」と。

私が知ってる番号は2つあったが、それとは一致しなかった。

かけた事ないけど、何かあるとすぐにケー番変えてるとしか考えられない。





私とあの時間に会うってことはまた勤務先も変わってる。

養育費の強制執行もどうせこんなことだろうと思ってしていなかったけど、

クラウンなんて優雅に乗ってるの見ると、財産開示手続きでもしようかと思った。

裁判所からの出頭に従わないだけで罰金30万だからねっ!!

で、今日いろいろ調べてみたんだけど、

自分で一万かけてやったとしても、結局あまり効果はなさそうだった。



払わない人は何しても払わない



強制執行した時も結局回収するのは自分だし、法律って人に優しいようで冷たい(T_T)

小心者のヤツは裁判所からの通知に驚くだろうけど、最終的にはきっとまた逃げる。

だったら人の勤務先周辺に現れるなよっヽ(`Д´)ノ






そうだっ!! 思い出した!!

きっと過去日記にもすべて書いてあると思う。

私が養育費の調停を起こすきっかけとなったのは、姫の小学校の運動会だった。

どこかで調べてちゃっかり見に来たんだよね。

養育費も払わないのに見るなよ!!って思い調停起こした。

調停が成立して養育費が半年くらいは支払われた。

支払ってるからなのか、ヤツは良く電話してきてかなりウザかった。

養育費が止まり、履行勧告を2回するものの無視され、強制執行になったわけだけど。

強制執行後も1年で会社を辞められて、全額回収出来ないまま取り下げることになった。

その後の勤務先も知っていたけど、仕事帰るたびに手続きし直すのも大変。

どうせまたすぐ変えるだろうと思ったら、やっぱり正解だ。

仕事も続かないダメ人間。






今回もヤツを見て「金払えよ」って思った。

だからって、見たからアクションを起こすってもは前と同じになる。

なんだか行動を読まれるみたいで気に入らないなぁ・・・

お金は欲しいがw 今回は私が避ける!!  ← 何!?この結論

今回は、とか前回はヤツが避けたわけじゃないけど、支払いからは逃げてばかり。




そんなわけで今日から帰り道の経路を変えた。

何で私がこんな事までしなきゃいけないのよ(+o+)とか思うけど、

毎日のようにヤツ見てイライラする方が、精神的に良くない。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








ヤツにイラついてる場合じゃなくなったのよ(-_-メ)











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)