32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年05月27日(金)      肺活量と寝室用







??? なんてタイトルとお思いでしょう。

ただお話がこの2つなだけですw




先日の検診で見つかった乳腺腫瘤。

触診で先生が「あれっ、ここ固い」とか言い出すわけよ。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  

乳がんかいっ↓↓

「ちょっとここ自分で触ってみて」

左右を同時に胸の内側を押す。

ちょっと右の方が固いかな?って程度。

「固いですかね?」

「うん。右だね。後でマンモグラフィーもあるからいいけど」

う〜ん。なんだか脅された感(-_-;)




で、検診の結果はやっぱり右乳腺腫瘤の疑いで来たんだけど、

マンモグラフィーの結果は異常なしだった。 どゆこと!?

それからも家で自分で触ってみたりするけど、もう固いところがよくわからん(^^ゞ

精密検査ではエコー検査するらしい。

お腹のエコーは検診でやるので、ついでにやってくれたら良かったのに。

精密検査の予約は同じ病院で31日に予約済みだった。

他の病院の場合は予約を取り消すように書かれていたけど、

他の病院だとまた初診料がかかる。

検診と同じ病院の場合は健診時に初診料が含まれているので、次回は再診料。

再診料は初診料よりも安いからそのままの病院で行くことにした。

今月から始めてる医療事務の通信講座勉強がこんな所で役立ったぜ(^^)







あと、肺機能低下で要経過観察だった(>_<)

通常80%以上あるらしいけど、67%だった。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










低下してきてるわけじゃなくて、子供の頃から肺活量は少なかった。

「もっとちゃんと息を吐いて」

「ふざけないでちゃんとやる」

めっさ真面目に思いっきりやってるのに良く言われたもん(T_T)





40歳から検診の内容が増えるからこうなるんだよなぁ・・・ヤだな((+_+))








まだ地デジ化されていない寝室のテレビをどうしようか!?って悩んでた所、32インチが安いって話を聞いた。

寝室なので22インチくらいで考えてたんだけど、32インチでも数千円の違いだった。

ECナビのサイトに通常よりも安く買えるナビバリューってあるんだけど、32インチのTVを見つけた!!

18時〜販売で先着3名なので、5分前からPC前でスタンバッていた。

こ〜ゆ〜のってアクセス集中するし、今まで買えたことがない(-_-メ)

画面が更新されると同時に購入手続きボタンを押した。

32インチREGZAが31000円なのよ↑↑

すんなり次の画面に進めて、購入者はECナビの会員情報が出ていた。

お届け先も同じだからそのまま進もうとしたら、何故か必須入力項目_| ̄|○ガク・・・

急いで入力し、支払い画面になるとクレジットカード情報を入力しなきゃだヮ(゚д゚)ォ!

カード取りに他の部屋まで走り、急いでカード情報を入力。

こんな事してる時間ないのに(つд⊂)エーン





時間もかなりかかったし、きっとダメだろうなと思っていたが、商品へのご注文メールが届いた。

ナビバリューの画面に戻ると既に完売になっていた。

買えたのか!?

でもよくよくメールを見ると注文の成立結果は掲載期間終了までわからないΣ(゚д゚lll)ガーン

期待と諦め半分ずつくらいで待っていたが、取引は成立していた!!






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





昨日届いたんだけどさ、意外とデカイ!!











箱の後ろにあるのは電子ピアノなので、結構幅があると思われる。

箱よりは多少は小さいだろうけど、10cmくらいだよね・・・





寝室用なのにデカすぎ(+o+)









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)