32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年05月23日(月)      確信した!!






先日の日記に書いた塾から、3日後に早速電話が来た。

入浴中だったから私に取り次いでいないけど、催促だったのかも((+_+))

それにしても今までも何件か話聞きに行ったけど、電話してくる所なんて初めてだよ!!

行く気はない(予算的に無理)からいいけど、明光義塾のイメージが悪化したねw






1〜2ヶ月くらい前からかなぁ・・・

私が帰宅途中まだ会社の近くですれ違う車がある。

1週間のうちの半分以上は見る。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









最初見た時、思わず2度見しちゃったもん(^^ゞ




私は東進でクラウンは西進。

夕方の西日が車内に入り、運転手が良く見えるわけよ。

その運転手はいつも真っ黒いサングラスをしている。

西日まぶしいもんね!!





それにしてもこんなにソックリな人物が同じ市内にいるとは思えない!!

※ 私の会社とヤツの家は同じ市内にある。





私は普通にガン見してるけど、ヤツは真っ黒いサングラスしてるからどこ見てるかわからん(-_-メ)







てかさ、養育費未払い分がもう180万になってるのに、

あんな高級車乗ってるとか許せないヽ(`Д´)ノプンプン








それより、私の会社まで数百メートルの距離なんだから、通らないでほしい!!

クラウンは手前の交差点を北から来て右折して、西進していると私とすれ違う。

ヤツの家はもっともっと北にある。

だから家に帰るのとは間逆方向に進んで、私の会社方面に来てるみたいに思えて↓↓

う〜ん、私が思い込み激しいのか!?

ヤツは私の自宅も知らないはずなのに、私の知り合いに引越し先を聞いて知ってた過去がある。

なんだかあの顔見るだけでイラッときちゃうから、思い出して余計ムカつくんだよね(-_-;)











で、今日ヤツじゃないかって確信したよっ!!














今日は雨が降っていて薄暗かった。
















前から来る黒いクラウン 9233



















Σ(・∀・|||)ゲッ!!


















今日も真っ黒いサングラスしてたよ!!













最早、西日がまぶしいとかの話じゃなくね!?

こんな薄暗がりでサングラスで運転とか、普通に危ないからしないでしょ。















サングラスの使い方が犯罪者みたいじゃんw  =  元ダンナ








あいつ絶対私に見つからないようにサングラスしてるとしか思えない_| ̄|○ガク・・・










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)