32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2004年10月06日(水)      またまた料金未払い




過去の話が現在の話が入り混じってグチャグチャですね(*_*)


今日は過去のお話離婚後・・・の続きです。






別れたダンナは相変らずお金はくれないがTELはかけてくる(+_+)



そんなある日

「ちゃあちゃんケータイ欲しい?」

「おぉ〜、買ってくれるのかよっ!!」

「俺、もう1台持ってるんだけど付き合ってる女に持たせてるわけ。
 その女がめちゃめちゃケータイ使って通話料5万とかかかるから回収しようかと。
 そのケータイ回収したらちゃあちゃんに渡すから使っていいよ」


「あんたなんか前に16万とかだったからまだ少ないじゃん!!」

「それはまだ基本料が高かった頃の話じゃん!!今はもう安くなったしね。
 俺の契約のままだから、俺が料金払うよ。ちゃあちゃんだったらそんなに使わないだろうし」







ケータイ料金元ダンナ持ちだったら私だってめっちゃ使ってやりたいよ!!

でもそこまで話出来るほどヒマじゃないんだよっ!!



つーか、離婚の時の条件で私にお金を毎月払うってのあったよね?

1回くれたらしいけど下ろす前にカード回収されて1円ももらっていないんですけど・・・


なのに、彼女にケータイ持たせてあげてるってどーゆーこと?!






養育費払えーーー!!!




(゚Д゚ )ゴルァ!!






こんな事を思いつつ、またヤツはキレて暴力でも振るわれたら最悪なので、何も言いません(>_<)

言われた通り、彼女から回収してきたケータイを持たされた私。

ですが1ヶ月も経たないうちに、ケータイが使えなくなりました(T_T)




そうです。あのアナウンス・・・お客様のご都合で・・・





ケータイ料金未払いです
_| ̄|○ガク・・・






ヤツが料金払うのなんて待っていれません。

払ってくれたとしてもまたいつ使えなくなるか不安でいっぱい。

結局、私は自分で新しくケータイを購入したのです(-_-;)




少しでも元ダンナから金を徴収しないと・・・

















↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)