板前の戯言 〜まったり日常日記〜

2004年11月19日(金) 今更自己紹介

今まで急に仕事の事等を書いていましたが、急すぎて訳わからん!って方のためにも、ここで当たり障り無い程度に自己紹介をしておきます。

HNは日記のタイトルにもありますが、黒鮪大トロって事で。
この名前だけで何の仕事してるか分かりそうなもんですw
ちなみに黒鮪(くろまぐろ)というのは一般に言う本鮪(ほんまぐろ)の事です。
本鮪というのは正しい名前では無く、正しくは黒鮪といいます。
どうでもいい豆知識ですw
年齢は20代前半です。回転寿司の板前をしております。(といってもちゃんとした株式会社なので、一応サラリーマン扱いになるのかな?)
ただ、今は免許を取るために社歴を捨ててアルバイトになってます。
勿体無いといえば勿体無いのですが、これも仕方ありません。
社員のままだと、教習所に通う時間が取れないのです;;
現在は仕事をしながら教習所に通う毎日なのです。
最近は教習所に通うのと、仕事の後のウーロンハイが楽しみです(オヤジ臭い?;;)
休みの日はお酒飲んでゆっくりしてます。
免許取って、車買えば多少は変わるかもしれませんが・・・w

最近の夢はやはり車買って、目的地も決めずにふらふらっとドライブする事が夢ですかねぇ〜。
もう少しで卒業なので夢が叶う日も近いのですがw

では、今日はこの辺で。
また思いついたら書き足していきます。




 < 過去  INDEX  未来 >


黒鮪大トロ

My追加