板前の戯言 〜まったり日常日記〜

2004年11月17日(水) ぅ〜、鼻が詰まる・・・;;

日にちがあいてしまいました;;
見てくれてる人なんてほとんどいないと思うのでいいのですが・・・w
前にも日記を書いてた事があるのですが、その時は毎日必ず更新すると決めてたので結局長続きしませんでした。
教訓を生かして、書くことが無い日は無理に更新しない事にしました。
まったり、ゆっくり、のんびりなペースでいきたいと思います。

題名にあるように微妙に風邪気味っぽいです。
喉が痛くなったかと思えば、今は鼻が詰まって;;
でも、こりゃやばいと思って薬飲んだお陰で喉の痛みはひきましたが。
たまたまこの日記を見た方も、急に寒くなりましたので体調管理には十分気をつけて下さいね。
まぁ、これでもまだ暖かいくらいだと思いますが・・・。

さて、教習所の方は順調に進んでおります。
いろいろなコースで路上を回って、危険予測や特別も終わり、縦列駐車をやりました。
何となく難しそうなイメージがありましたが、実際にやってみると結構簡単ですねぇ。
明日にはいよいよ二段階の学科が全て終了する日なので、そろそろまたテストのお勉強をしないとですね〜。
指導員さんに学科が遅れてるから先に総合テスト合格してから一気に技能やりなさいと言われたので、技能は一日一時限にしてようやく学科が追いつきましたとさ。
教習所を卒業する日が近づいてまいりました。
まだ一ヵ月半程度ですが、そう思うとなんだか寂しく感じます。
配車係のお姉さんに会えなくなると思うと非常に寂しいです(ぉぃ

仕事の方はというと、俺のメインの職場であるK店に新入社員が入った事もあって、俺の居場所がなくなりつつありますw
土日に行く事が多いY店は、元々規模が小さいので俺が入っちゃうと人件費がオーバーしちゃうんですよねぇ・・・。
免許取ったら最後、速攻社員にさせられる可能性100%です。
今くらいの勤務時間でのんびりすごすのも悪くはないのですが、主婦とか学生みたいに他にやる事があれば別ですが、俗に言うフリーターみたいな事はあまり良くは無いのかなぁとも思います。
でも、社員になると役職者になりそうなのがなんとも・・・w
ガッツリ給料増えるならやってもいんですけどねぇ・・・、うちの会社は位が上がっても、給料は増えないという非常に矛盾した事になっているので・・・。
正直言えばあまりやりたくないってのが本音です。

思いつくまま書きましたが、俺の仕事のいきさつが語られてないのでこれでは分かりませんねぇ・・・w
次の日記にでも書くことにします。


↑投票ボタンです。押してくれると嬉しいです。
My追加はこちら


 < 過去  INDEX  未来 >


黒鮪大トロ

My追加