| 2004年03月24日(水) |
もうすぐ、一ヶ月経ちます。 |
AYA先生、こんばんは。 この度は、御炊き上げとお言葉を どうもありがとうございました。 六明師にも、深く御礼申し上げます。 どうか宜しくお伝え下さいませ。
今回の御炊き上げもそうですが、 生活の中で、隙間や無駄なものを 極力作らないということが、いかに大切か、 この肌で感じています。
生活をシンプルにし、単純にし、そして懐を深くする。 所有しない愛、身近にいる者に対する愛。 人が、本当に必要なものを 自分の手で作り出すことに集中していたら、 とても幸せなのではないかと、ふと感じました。
さて、AYA先生。 祈祷がはじまって、もうすぐ一ヶ月が経ちます。 この期間の心の変化は、確かに大きいものでした。
何よりも、 自分の心から沸き上がる感情が、良いものなのか否か、 判断が付くようになってきたのは、とても喜ばしいことです。 判断が早くなってきたのと反比例して、自分の発言は遅くなっている。 これは、必要なことだったと思います。
彼に最近こう言われました。 「最近、一緒にいるのが、更に楽しくなってきたと思わない? また次の段階に入ったような気がするよ。」
私は、彼の心に感動しました。 いや、彼は以前からこういう人だった...。 私のレンズが曇っているせいで、 見えなくなっていたのだと思います。
今までは、 そのレンズを掛け変えればいいのだと考えていたんですね。 あのままだったら、何度も曇ったと思います。
物に対してもそうです。 念が宿ったら、手放そうと考えていたんですね。 念が宿ることを、避けることはできなかったと思います。
もうすぐ春です。 今年の春は、特別な季節になりそうな予感がしてきました。 今後の祈祷につきまして、何かアドバイスがありましたら、 ぜひよろしくお願い致します!
感謝を込めて。
貴方からのお返事、拝見致しました。 貴方の言葉・・貴方のしぐさ・・ 普段の貴方が確実に変化している事を感じています。
貴方が感じる以上に、 貴方の最も身近にいる彼は 貴方の変化を強く感じているのでしょうね。 私も大変うれしく思いました。
神仏のお力で貴方は導かれている・・ 今後も貴方自身でその導きを止める事のない様に、 歩んで生きましょうね。
今後の極蜜祈祷に関してですが、 貴方の場合、最低でも三ヶ月間は必要となります。 その後に、六明師が貴方の状態を霊視され、 ご祈祷の内容をお伝えする事になると思われます。 現在のご祈祷の期間に 貴方がどれだけ変る事ができたか・・ それを視なければならないからです。
貴方の今後が楽しみです。 今年の桜は心に残る、美しいものになるでしょうね。 又、貴方からのご連絡、お待ちしています。
−AYA−
|