今日のおたけび または つぶやき

2007年03月23日(金)  いよいよ明日


明日24日(土)、クリスマスコン以来ちょうど3ヶ月ぶりの滝翼コンです。

群馬の前橋ですよ。初めてうかがう会場ですよ。わくわく♪



本当は1公演だけなんて寂しいことはせずに、ゆっくりお泊りしてどこか遠くの公演にも

行ってみたかったのですが、何かと都合がつかず結局一番近い会場で1公演のみ。

一コン入魂で楽しんでまいります。



2月3日の初日から2ヶ月近くこの日を待っていたわけですが、

2月中はまだ「SHOCK」に気を取られていたし、

滝沢総長は毎日「滝沢連合」を更新してくれてるし(最近は一日に2回も)

あちらこちらでレポは読ませていただいてるし、

待ちわびている日々も寂しくなく楽しく過ごせましたわ。



総長の毎日の更新にも、

「SHOCK」の時の「トマゴト改」や「禁トMA」みたいな効果がありまして。

でもこれも、お鼻のお怪我の一件がなかったら2月いっぱいで終わっていたのだから、

まさに怪我の功名ってやつですね。



そして!

ステージ自体も楽しみだが、わたしが一番楽しみなのは、

翼がいったいどんだけ男くさくむさくるしくなっているのか! ということですの。



だってもー、

行く先々のレポでも「お○ぶ」「おヒゲが」「首ふとっ!」「黒髪が伸びてうっとおし」

とか書かれ三味ですから、「そそそそそんな凄いことに?」と興味津々なわけですよ。

興味津々通りこして、戦々恐々に若干足を突っ込んでおりますが。



皆さんご贔屓にはキビしいからな。

ちょっと前にエイトのヨコがふとったふとったと言われ、

嵐の翔くんもふとったふとったと言われておりましたが、

わたしにはこのご両名とも、どこにどう肉が付いたのかその判別すらできず

いまだに「太ったってどこが?」と友人に尋ねてみたり。



でも、光一さんがいつぞやのSHOCKの前にがっつり体重増やした時だけは

腰や太ももの肉付き(脂肪じゃなくて筋肉ね)が明らかにちがうことはわかりましたが。

(でもあの安定した下半身の感じ好きだったぞ)

ともかく、3ヶ月ぶりの翼の変貌を、この目でしっかり観てまいります。

わーい。つばさおひさしぶりー! ←嬉しくて先走る



「× 〜ダメ〜」と「Crazy Rainbow」のPVも解禁になったようで、

早速拝見しましたが、両方とも期待にたがわず素晴らしい出来♪

ダメホストの昼と夜の風景、最高っす! 

最高にさわやか&クール&コミカルで楽しいっす!



ちょこっとネタバレになりますが、


(「Crazy Rainbow」)のツボ

・ふたりのさわやかなお衣装。

・ダーツをはずした時のふたりのお顔。

・くまのぬいぐるみ相手に、ぶちゅ! の滝さま。

・くまのぬいぐるみの前足をバンザイバンザイする翼。

・一緒にバンザイバンザイする滝さま。

・ふじいあきらばりにカードを吐き出してみせる翼。

・お部屋ん中で野球ですかい。

・スーツに着替えて今夜もご出勤。



(「× 〜ダメ〜」)のツボ

・ホストクラブ「Crazy Rainbow」だが、飾ってある写真はホストクラブ「Venus」の時のだ。

・黒スーツの立ち姿最強。

・カクテル飲みすぎな翼 と、それにナイスなリアクションで驚いてみせる滝さま。

・踊るときは銀スーツなのね。ギンギンギラギラしすぎのようですが。

・そのせわしないバタバタした手振りですら、キミらがやるとカッコイイのだな。

・ケーキの苺を口移ししようとしましたか翼くんっ!

・そのお名刺が通常版CDのオマケ(オマケ言うな)になるのですね?

・ライター着火できないダメホスト翼。


楽しい〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加