今日のおたけび または つぶやき

2006年11月26日(日)  男らしいしりとり


とは言え、帝劇で座長と翼のツーショが観られないというのは、

わたしにとりましては大変残念なことではあるのです。

座長が「ツバサ!」と名前を呼んでくれるだけで、すっごく嬉しかったし。



でも「SHOCK」はフィーチャリング座長、が主眼の舞台ですからね。

ソロコンに比べりゃ、「SHOCK」のツバサなんてまるで踊ってないに等しいくらいで、

(それでも骨折した足にはとんでもないことだったが)

ソロコンであれだけ踊って歌って楽しませてもらった後だと、

ツバサくらいの出番ではどうしても物足りなく感じたりもするし。


でも、翼が、もしまたいつか座長と一緒の舞台に立てる時があれば、

もちろん大喜びで盛大に応援させていただきますわ。



今回はとにかく、斗真が新風を吹き込んでくれることに大きく期待です。

べつに「SHOCK」がよどんでる、ということではありませんよ。

座長はお立場が何かと複雑で外部公演には出させてもらえないみたいだから、

ここは、斗真のようにドラマにも外部の舞台にも出て、

出るだけじゃなく色々な舞台もいっぱい観て、

超個性的な演劇人たちともおつきあいがあって、

役者としての勉強も経験もいい感じに積んできた人が入ってくれれば、

「SHOCK」という舞台をあらためて外側から観て

色々と良い影響を与えてくれるのではないかと。



がんばれ斗真〜!



でもさ、座長ってば本当に忙しくて観劇だってままならないし、

ものすごく音楽聴いてる、ってわけでもなさそうなのに、

ゼロからあれだけのステージ(ミラコン)を創っちゃったりするんだよね。

PVだっていつも素敵にどらまちっくだしね。

どこからそんなイメージを得ているのだろう?と、いつも不思議。

結局、それが才能あるアーティストってことなのだろうけど。



ところで、気づけば一巡しちゃったNO BORDERな皆さんによる「男らしいしりとり」。

楽しかったー。

もう最高でしたよ。ほんと男らしかったですよ。



「男らしい」って「アホ」ってことなのですね? >褒めてます

どちらさまも、第一線でお忙しくバリバリ働くカッコイイ男たちでありながら、

このアホさ加減。


素敵♪


これからもずっと、そんな愛しいアホな皆さんでいてください。



 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加