| 2006年11月24日(金) |
「SHOCK」に斗真! |
ばんじゃーい! ばんじゃーーい!!
生田斗真くん復帰ですよ。いや〜メデタイ!
翼は出ないかも・・・で、かなりどんよりしていたわたくしですが、
斗真なら大歓迎です。「あずみ」や「Cat in the Red Boots」で
舞台人として厳しく鍛えられた成果を、存分に発揮していただきたい。
斗真なら踊りも芝居も殺陣も、どれも素敵にこなしてくれるな。
しかも、相当凛々しくカッコよくなられましたし。
うぉぉぉ〜。なんかまたチケット取りがんばろ、という気分になってきた。
これでスッキリ晴れ晴れと、
春の滝翼ホールツアーのことも考えられるというものです。
翼、待ってろ!
座長と斗真の活躍をしかと目に焼き付けたら、必ずキミのもとへ!
そうそう、オムレツごちそうさま、つばさくん。(24日付の「283」より)
これはFM-FUJIでも最近よく作ると語っていた「納豆オムレツ」でしょうか?
ひきわり納豆が棒状に入っているのかしらん。
形もキレイで、作り慣れてるんだなー、ということがよくわかります。
「283」と描かれたケチャップ文字がやけにぶっとくてワイルドですわ。
シンプル&ワイルドな男の料理なのですね。料理も人となりが出るよね。
はいはい。だからわたしの料理も相当大ざっぱですよ。 ←誰も尋ねてない
っつーか、この無骨なケチャップ文字にまでコロっと惚れて、で、
「やっぱり翼が大好きだ」という結論になってしまう私は
どこまで単純なのでしょうか。
話は戻りまして斗真ですよ。
年明け早々「花より男子」の続編にもゲスト出演するそうですし。
あのF4と共演するのかと思うと楽しみで楽しみで〜♪
22日付「トマゴト改」の、
悩める若者たちへのメッセージもすごくオトコマエでしたな。
壁に何度もぶちあたって、それを何度も越えてきた経験者にしか言えない、
すっごく説得力のある言葉でしたわ。
励ますつもりが、「俺なんかもっと大変だった。だけど頑張った」みたいな
不幸自慢とか頑張った自慢になることは多いが、
斗真のメッセージは自分の経験から実感したことを淡々と伝えていて、
上から目線になることなく「一緒にがんばろ!」と励ましてくれていて、
本当に気持ちがいい。
能天気に見えて(失礼)すっごく大人ですっごく強い男になってたんだな。
斗真ぶらぼー!
「SHOCK」はどうしても座長にしか目が行かなかったりするのだけど、
別の作品であっても、舞台という同じ土俵で厳しく鍛えられてきた斗真やMAも
凄い実力者になってきたのだな、と思う。
そして、そんな凄い人たちの中で、やっぱり一番輝いてしまうだろう座長は、
本当に凄い。
|