今日のおたけび または つぶやき

2006年11月24日(金)  「SHOCK」に斗真!

ばんじゃーい! ばんじゃーーい!!

生田斗真くん復帰ですよ。いや〜メデタイ!



翼は出ないかも・・・で、かなりどんよりしていたわたくしですが、

斗真なら大歓迎です。「あずみ」や「Cat in the Red Boots」で

舞台人として厳しく鍛えられた成果を、存分に発揮していただきたい。

斗真なら踊りも芝居も殺陣も、どれも素敵にこなしてくれるな。

しかも、相当凛々しくカッコよくなられましたし。



うぉぉぉ〜。なんかまたチケット取りがんばろ、という気分になってきた。

これでスッキリ晴れ晴れと、

春の滝翼ホールツアーのことも考えられるというものです。

翼、待ってろ! 

座長と斗真の活躍をしかと目に焼き付けたら、必ずキミのもとへ!



そうそう、オムレツごちそうさま、つばさくん。(24日付の「283」より)

これはFM-FUJIでも最近よく作ると語っていた「納豆オムレツ」でしょうか?

ひきわり納豆が棒状に入っているのかしらん。

形もキレイで、作り慣れてるんだなー、ということがよくわかります。


「283」と描かれたケチャップ文字がやけにぶっとくてワイルドですわ。

シンプル&ワイルドな男の料理なのですね。料理も人となりが出るよね。

はいはい。だからわたしの料理も相当大ざっぱですよ。 ←誰も尋ねてない



っつーか、この無骨なケチャップ文字にまでコロっと惚れて、で、

「やっぱり翼が大好きだ」という結論になってしまう私は

どこまで単純なのでしょうか。



話は戻りまして斗真ですよ。

年明け早々「花より男子」の続編にもゲスト出演するそうですし。

あのF4と共演するのかと思うと楽しみで楽しみで〜♪


22日付「トマゴト改」の、

悩める若者たちへのメッセージもすごくオトコマエでしたな。

壁に何度もぶちあたって、それを何度も越えてきた経験者にしか言えない、

すっごく説得力のある言葉でしたわ。


励ますつもりが、「俺なんかもっと大変だった。だけど頑張った」みたいな

不幸自慢とか頑張った自慢になることは多いが、

斗真のメッセージは自分の経験から実感したことを淡々と伝えていて、

上から目線になることなく「一緒にがんばろ!」と励ましてくれていて、

本当に気持ちがいい。



能天気に見えて(失礼)すっごく大人ですっごく強い男になってたんだな。

斗真ぶらぼー!



「SHOCK」はどうしても座長にしか目が行かなかったりするのだけど、

別の作品であっても、舞台という同じ土俵で厳しく鍛えられてきた斗真やMAも

凄い実力者になってきたのだな、と思う。

そして、そんな凄い人たちの中で、やっぱり一番輝いてしまうだろう座長は、

本当に凄い。



 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加