| 2006年07月12日(水) |
緑と赤と背中が来た! |
うっわーーーーーーっっっっ!!
好き過ぎる。
どうしましょ好き過ぎる。
ジャケ写も音も映像も。
複数買いすると、
たいてい一抹の反省とか反省とか反省とかするのだけど、←だけならサルでもできます
今回はこの3枚を前に、
わが所業にヒトカケラの悔いも無し。
いつもながら、この人のド直球全力投球なお仕事ぶりには
目を見張るものがございます。
2年前のソロコンの時だって、
そんなにとことん出し尽くしてしまって、これからどーすんねん的な
凄まじいステージを観せ、しかもそれを裏も表も上からも下からも
親切というにはもはや度が過ぎるほどの至れり尽くせりの
DVDにしてしまいましたが、
今回もファーストソロシングルにしてこの作り込みよう。
妥協とか出し惜しみとか、本当に無いな、キミには。
ほんっとに、ほんっとーーーに無いな!
「ちょっと残して明日の分♪」とか無いな!
明日のおかずは明日ちゃんと作るのだな! ←次元が違いすぎること言わないように
ストックしていた分だって、さらに味わいの違うものに変えて出してくるし。
そのオトコマエな潔さと、緻密きわまりない職人肌が
そのほにゃ〜のカワイイ笑顔とカクカクしたカワイイ動きの中に
隠れていることを、もっともっと多くの人に知っていただきたいですな。
ツボだらけで絞りきれませんが、とりあえずPVで大好きなのは以下の部分。
-Deep in your heart-
ガジュマルの根元から鋭い眼光を放つ獣王様。(獣王だけど虫は苦手)
ダンサーさんたちと軽ーく振りチェック。流しているのにカッコイイ。
どしゃぶりの中「あと3まわし・・」と悔しがる職人な獣王様。
やっぱり4から1まで数えさせたら世界一。(日本一改め)
踊り全部。
-MILLION but-LOVE-
イイ男は色彩なんてなくてもイイ男なのだな。
無機質な感じの女の子のビジュアルがけっこう好き。(わたしが)
なんかとっても上手にお世話できてる!(お世話されるのは得意だが、お世話するには若干不器用な光一さんだし)
「ぶどうひとつぶどう?」がギャグではなく日の目を見た素敵な瞬間。
キミはいったい何回刺されれば気が済むのだー。
ロミオさまのデスマスク以上に綺麗かも。
曲はもちろんですが、
PVもしつこく見倒して隅から隅まで鑑賞させていただきますわ。
あー、しみじみ満足♪
ありがとうございます、光ちゃん。 >さりげなくフカキョンを意識
|