| 2006年07月11日(火) |
不思議好きオッサン王子 |
かわええのぉ・・・ ←暑さのあまりじーさんと化しました
「おしゃれイズム」の光一さんの美しさは最強でしたが、
HEY!×3ではめっちゃ一生懸命で動きがせわしなくて、
これはこれでまた可愛いらし♪
ま、本人の不思議話は耳タコなのでほっとくとして(でも好き。どこまでも付き合う自信アリ。)
大変に好ましかったのはフカキョンの「光ちゃん」呼びでございます。
「おはようございます、光ちゃん。」
うぉー、なんかかわいいーーっ。 >オマエは誰のファンだ
おヒゲが生えているのを見て抗議!
ツメ切ってるのを見て抗議! >今や男子もヤスリなんですか? その方がビックリ。
あんな可愛い子からそんなことでいちいち抗議されたりお願いされたりする
光一さんは、まだまだ王子認定なんだなー、と嬉しかったことよ。
だっておそらく、
フカキョンが剛さんの髪型とかヒゲ面に抗議するとはもはや思えず。
彼女に限らず、もはや誰ひとりケリー様の所業に口を挟むことはできまいが。
で、そんな抗議にもきっと、
「そうかあ〜?」みたいに全然無頓着であろう不思議王子が
もっともっと素敵。
これからも、オッサンと王子の両立をよろしくお願いいたします。
明日は「いいとも」にご出演とか。
本日のお電話ごしの声はしっかり寝起きでしたが、明日はいかに〜。
|