SHOP入口 ↓
「イラストからオーダーメイドぬいぐるみ」
「犬猫ペットのオーダーメイドあみぐるみ」
「ウェディングドッグ・キャット」
「犬猫リングピロー」
HEAVENLY FATHER FEEDS THEM
HEAVENLY FATHER FEEDS THEM
ミサリ



 エゼキエル戦争とハルマゲドン

WEB礼拝を覗いているところの牧師のブログをたまーに読んでいます。

主にデボーションの感想が書いてあるので参考になります。

その方が、最近エゼキエル書を読み直していると書いてありました。

そして、今まで見落としていたこととして、37章の「干からびた骨の幻」は

1948年のイスラエル建国をもって成就し終わった、と思っていた。とありました。

それも半分ありますが、その先の「イスラエルの霊的回復」についての預言であることに

改めて気づいた。とあり、

あ!先生も!と思って嬉しくなりました。


私も意味が分かったのはついこの間、コロナ禍のときで

昔は「干からびた骨が・・・?」「気味が悪い・・・」くらいにしか思っていませんでした。

誰かが、「これはリバイバルだよ!」と言っても、ピント来ず、

聖霊によって救われることを指しているのは確かだとしても、「個人の救い」として

読んで来ました。でもどうしてわざわざこんな風に?息が吹いてくるって?

でも、よく読み直せば、11節にはっきりと

「これはイスラエルの全家である」と書いてありました。





これは、アミールさんのところの

そのあたりの話がまとめられているのでご参考にどうぞ。




2024年03月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL SHOP



「聖書のお話・HEAVENLY FATHER FEEDS THEM」

ユーチューブ「HEAVENLY FATHER FEEDS THEM」

「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ねこねこのらねこ: ーHEAVENLY FATHER FEEDS THEM(マタイ6:26)─



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみません
か? 成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。