SHOP入口 ↓
「イラストからオーダーメイドぬいぐるみ」
「犬猫ペットのオーダーメイドあみぐるみ」
「ウェディングドッグ・キャット」
「犬猫リングピロー」
HEAVENLY FATHER FEEDS THEM
HEAVENLY FATHER FEEDS THEM
ミサリ



 ついに

昨日の夜になって、長谷川幸洋さんのライブを見ていたら、来週の月曜2月26日に、ロシアがモスクワでイスラム過激派(パレスチナの)を皆集め、会議をすると聞いて、私はもうびっくりしました。ハマスも招待されて、行くといっているそうです。ついにロシアが絡んできました。

→ コチラ

エゼキエル書38章には、世の終わり間際にイスラエルを攻めて来る国名が書かれています。ついにロシアが絡んで来ました。役者がそろって来ました。
エゼキエル戦争のときは、神様がご介入くださり、イスラエルが攻められるいなや彼らを救い出されることが約束されています。

「諸国の民の前にわたしが聖なることを示し、彼らがわたしを知るためだ。」
(エゼキエル38:16)

「わたしがわたしの大いなることを示し、わたしの聖なることを示して、多くの国々の見ている前で、わたしを知らせるとき、彼らは、わたしが主であることを知ろう。」
(エゼキエル38:23)


そして、空中で主とお会いする日も近いということです。



2024年02月24日(土)
初日 最新 目次 MAIL SHOP



「聖書のお話・HEAVENLY FATHER FEEDS THEM」

ユーチューブ「HEAVENLY FATHER FEEDS THEM」

「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ねこねこのらねこ: ーHEAVENLY FATHER FEEDS THEM(マタイ6:26)─



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみません
か? 成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。