しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年11月02日(木)  『長年の秘訣は”桜井”です』/新堂本兄弟@THE ALFEEゲスト 



新堂本兄弟@THE ALFEEゲスト



さて、アルフィーがゲストの兄弟でございます。
いつも光一さんの後ろに鎮座されてる(笑)お馴染みの高見沢さん。普段はそうは思わないのですが、桜井さん、坂崎さんと一緒に並んでいる所を見ると、「あ、アルフィーだ!!」と思います。

やっぱり、グループの力というのはこういう時に感じますね。

かなり前に、KinKiの二人が「別に仕事で『KinKi Kids』と銘打っていなくても、二人揃えば自然にKinKiになる」と言っていたのですが、くアルフィーもまさしくそうなんだろうなあ…なんて思いました。

そして、桜井さん・坂崎さんフリ、高見沢さんオチの三段オチトークは健在で、高見沢さんの変っぷりが非常に浮き出た…いやあ…本当に面白い人ですね、高見沢さん(笑)
何年か前、拓郎さんと一緒に番組をしていた頃はもうちょっとしっかりている風な感じだったのに…と思うにつけ、光一さんもそうですが、普段はしっかりしているのにグループになった途端…面白おかしい天然が出るのかなあ…なんて思います。

それだけ、グループの皆に気を許している…信頼しているということの何よりの証なんでしょうけれどね(笑)



…なので、過去映像も踏まえてアルフィーの3人だけで番組が成立してしまうほど、とても面白かったためか、KinKiちゃんのツボは本当に一つだけ。


生放送で呼ばれなかった高見沢さんの話で…光一さんも呼ばれなかった事件のことが!!(笑)

いやあ…光一さんの走りながらも、きょと〜んとしたお顔の可愛さったら!!(笑)


だって…呼ばれなかったんだもん!!」

と仰っておりますけれど、その言葉は高見沢さんの言葉と同じだってば!!(笑)
だから似てるって言われるんですよ

剛さんも剛さんで。

彼もよくコケて…ぱって見たら、相方がいなくて。いつもココ(左)にいる人がいなくて

って言って、桜井さんと「似てる…、(二人は)似てる…」と…。



確かによくコケてますよね。



過去、何回光一さんがステージからいなくなった所を目撃しているか…(笑)
去年もコケてたしなあ…(笑)


しかし、秀逸だったのは、その時の光一さんのお顔。



口を空けて、ぽか〜んとされてますよ!!なんだか絶妙に無防備なお顔ですよ!!



始終男前だったソロの時に、そんな顔なんて見せてない顔ですよ!!




いやあ…恐るべし”グループ”力。


恐るべし、堂本剛。




とても、楽しいです(笑)




それにしても、前回も爆笑させてもらったのですが、ツアーパンフDVD。


やっぱり今年もとても面白そうで。



KinKiもコレやってほしい!!


とまたもや思ってしまいましたよ!!


光一さんと剛さんでレッツ・クッキング!?



若奥様*1再び!!
開花丼*2再び!?



絶対、いいと思うんだけれどな〜…。



どうでしょう?ジャニー??



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ