しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年11月01日(水)  相方は、”タンドリーチキン☆タンドリーチキン”/ミラコン最終日@WS 






WS捕獲計画…微妙に失敗(汗)

というのも、ズームインの芸能コーナーの時間を間違えたから…あはあは(汗)
とりあえず、おは朝の前番組の「おはようコール」と「めざまし」のみゲットしました(だって…おは朝はめざましと被るんだもん(汗)


さて、「めざまし」はコンサート模様とMC、「おはようコール」はコンサート模様とMC、そして記者会見模様でした。

おはようコールの方が結構大きく取り上げてもらっていました。


MC的には、「おはようコール」では客席から「ちっちゃい〜」という声が聞こえた光一さんが、

「ちっちゃい〜〜〜?(ここ舌回ってます)ああ、ちっちゃいさ!!でも、ステージでは大きく見えるんです。


…照明さんのおかげで」


というもので。


「めざまし」では、相変わらず「アルバム買った人!」とお客さんに聞く光一さん。相変わらずお客さんからもも「は〜い!」という声が。


「いいんです。…いいんです。俺は大人だから」

というもの。
これは…確か大阪でも言っていたような…???




しかし光一さん…記者会見での「剛くんは見に来られたんですか?」との問いに、

いや…ずっとあいつも”タンドリーチキン☆タンドリーチキン”として…(ライブをしていたから来れなかった)」

って!!

『ンドリー』しか合ってないやん!!


そう思ったのですが…どうやらマッチ様が先に仰っていたそうですね…(笑)
いや、でも笑ってしまいました(笑)


そういや、かつてKinKiがやっていたCM”オーザック”にもタンドリーチキン味があったなあ…なんて思い出します。…懐かしい(笑)


でも、こうやってみると私が参加した大阪もすでに3週間前なんですものね〜。
…ずっと言っていますけれど、時の早さにビックリしてしまいます。


でも、こうやって年末になっていくんでしょうね。



なんだかしみじみ。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ