しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年11月07日(火)  『20台後半って俺ら…っ!!』/新堂本兄弟@絢香ゲスト 





新堂本兄弟@絢香ゲスト


…なんだか、ここの所結構歌えるばかりのゲストで、びっくりな堂本兄弟(いや、喜んでいますとも!)
絢香ちゃんがゲストでございます。

しかし、彼女がデビューして10ヶ月ですか…。竹ノ内豊氏とチェ・ジウ女史のドラマの主題歌でデビューと、大抜擢デビューなされた彼女ですけれど、なんだかかなり前のような気もするのですが…約1年前??

時が経つのは早いなあ〜と思うこともあれば、もうそんなに!?と思うことも…人の感覚って本当にアテにならないなあ〜…なんて思います。


一方、あと半年でデビュー10周年の堂本さん達。

というか、光一さん…。
年々…年々…若い女の子に対してのオヤジ度が上がっているように思えてしょうがないのですが、どうなんでしょう、光一さん??

照れ隠しや人見知り隠し、彼の場の盛り上げ方なんでしょうけれど…バラエティ初めての人にはもうちょっと、ハードルを低くしてあげた方が…(笑)いや、でも絢香嬢も負けてなかったですけれどね(笑)

今日も今日とて(私の)大好物なサラサラ髪でとても麗しいんだけどなあ〜(笑)

そして、剛さん。
髭が…そのチョビちゃんがなければ…全然大丈夫なのに…(笑)と思ってしまうのですけれど、今回の服のチョイスはちょっと好きな感じです。…光一さんも結構好きなスタイルなので、今回の衣装さんGJ!と言うべきなのかしら??

いつもの柄モノばかりなスタイルよりも、シンプルな方がやはりしっくりきますね〜。


さて、KinKiちゃん的ツボですが…。

誰かに合わないとダメだという絢香ちゃんに対して、別に合わなくてもいい…と言い合うKinKiちゃんのオチの標的は、愛すべきえなりくん。

えなりくんは家ではこうやろ?と突然言い出したと思ったら…

ピピピッピピピ(ハムの通信音)」

こちら、えなり。こちら、えなり…。


光一さんに間髪いれずに合いの手を入れる剛さんの素早さったら!!

ホント、こういう時のKinKiちゃんのツーカーっぷりは素晴らしいですね!!(笑)
いつもながら、感心してしまいます(笑)


あとは、絢香ちゃんの癖と一緒に見てもらった、剛さんの髪の毛を触る癖はどういう意味なのか。



『これ(髪の毛を触る癖)はね、人の話なんか聞いちゃいないんですね。』



ハッキリ仰いましたね!先生!!(笑)

でも、ツボはここではなく。


それを聞いて、爆笑した光一さん

でございました(笑)
だって、すごい楽しそうなんですもん〜(笑)


けれど、髪の毛はエネルギーを表していて、剛さんは常にそのエネルギーを吐き出し、貯蓄しては吐き出す…。


「人の話を聞いてない」と同じように(笑)エンドリ活動諸々の内容を見ていると、なんだかものすごく納得してしまいました(笑)





…でも、髪の毛を触るのは…単なる手慰みなんじゃないのかな〜…なんて思うのですが…(汗)

でも、最近はあんまり触ってないですよね?…多分(笑)




う〜〜ん…。全体的に楽しかったのですけれど、ツボは少なかったかな??

そして…来週は、今日の収録なのかしら??またもや撮ってだし??


とにかく、楽しみです!!




…と、思ったら…「オセロ」の松嶋さんが残ってましたね(汗)
早とちり、早とちり(汗)




最後に。

ミュージシャンである、ポール・モーリア氏の訃報の知らせを聞きました。
元吹奏楽部としては、彼の作曲した曲を何曲か演奏したことがあったこともあってか、海外ミュージシャンに疎い私でさえ、何故かこの方の名前だけはものすごく記憶に残っています。

ご高齢とは知っていたのですが、お亡くなりになったと聞いては少し切ない…。


故人の冥福をお祈りいたします。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ