しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月31日(火)  ミラコン楽日!! 



さて…昨日に続きまして…。


光一さん、ソロコンお疲れ様でした〜!


最初から分かっていたこととはいえ、エンドリライブ終了とミラコン終了が一斉に終わったことで、(残り少ないとはいえ)今年の二人のソロ活動が一旦は幕を下ろしたんだな〜…なんてしみじみと思ってしまいます。

なんだか、昨日までとはまた違う…「さ、次へ!」感が強いのは私だけなのかなあ〜?
でもでも、まだまだ止まらない二人ですので、相変わらず応援していきたいと思います!!


さて、月曜日のWSですが…無事にGETできていたのが…「めざまし」だけってどういうことでしょう!?
(いや、もしかしたら知らない所でオンエアしていたところもあるのかもしれないけれど…汗)

さすがに再々追加なだけに…やっぱり扱いも…でしょうか…(汗)


けれど、「空が泣くから」がワンフレーズが聞けたでけでも良かったです〜!


やっぱり、こういう時は「めざまし」だなあ♪



さて、火曜日は光一さん。

早起きして、録画録画っと♪


>>私信です

>21時頃ウエブ拍手コメントしてくださった方
ウエブ拍手コメントありがとうございます!!
ホント、KinKi活動楽しみですよね〜!来年はKinKi10周年だし、いっぱい二人でいてくれたらなあ…なんて思います。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ