しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月20日(金)  新曲、新曲〜♪ 




KinKi、新曲発売決定〜


わ〜〜〜〜い!!

またもや、今年も12月末にアルバムと抱き合わせで発売されるのかな〜?とか思っていたので、寝耳に水!
でもでも嬉しい!!嬉しすぎる!!



タイトルは、「Harmony of December」。

なんだか、去年の「SNOW×2」に続いて初夏の「夏模様」といい、モロ季節限定な香りのするタイトルが続くあ…とは思ったのですが、作詞・曲者の名前を見てビックリ!!



マシコタツロウさんだ〜



というのも、一青窈さんの「ハナミズキ」「もらい泣き」が大好きなワタクシ。そして、その作曲者であるマシコタツロウ氏。
勿論、両作とも作曲のみの参加で、彼の作詞能力のほどは未だ不明なのですが…(汗)でもでもでもでも、なんだかちょっと期待しちゃうじゃありませんか!?


発売は、11月29日。


うお〜い、待ってろよ〜〜〜〜!!
そして…そしてそしてそしてそして、その際にはテレビ出演一杯でよろしくお願いしますよ、そこんところ!!(笑)


二人KinKiが見たいの〜〜〜!!(笑)


>私信です。
19日、10:00にコメントを下さった方へ。
いいですよね〜、二人KinKi
毎回毎回思うことではあるのですが、やっぱり思ってしまいます



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ