しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月19日(木)  今回の格言…。 



いつまでも、あると思うな親と体力



…というわけで、前回に「回復〜」と呆けていたいたら、あっさりと覆されてしまいました(汗)
また風邪がぶり返し…というわけではないのですが、体力が続きません(汗)


というわけで、いつまでたっても何も進まないのですが(汗)それでも聞いております「二人ドヤ」。
ABCの方は起きていられないので、何とか文化放送枠を雑音交じりの所々虫食いを聞いているのですが、いいですな!やっぱり二人は!(笑)


そして水曜日は「オレファン」。
メールは、日本GPのミハイルの話題だったのですが、それでも先週の話題をとりあげているということは、この収録ってばかなり最近に収録したものなのかしら???などと思ってしまいます。



しかし、光一さん…鈴鹿はいけなかったけど、ブリヂストンのプレには行けて、シューには会えた…らしいです。
そして、会場で琢磨に会った最初の彼の一言目が「ブルーフラッグどう思う!?」だったのには…思わず私は大爆笑!!

上海GPの、琢磨のブルーフラッグ無視による完走剥奪は…まあ…微妙だったけれど…(笑)そんな一言目に言わなくても…(笑)
光一さんは「(ただのファンの)俺ごときにそんな(専門的な)ことを聞いてくれるなんて」と感激しておられましたけれど(笑)

確かに、琢磨が光一さんを認めているのがとっても分かる一言だとは思うのですが、琢磨にとってそれでも本当にあの剥奪が悔しかったんだろうなあ…と思います。


でも、私。まだ日本GP見れてないんだけれど…(汗)



F1つながりで、月曜日のドヤでどうやら光一さんの現在が「大殺界」らしいという話題で、シューも同じく現在が「大殺界」だという話題が出ました。

光一さんは現在「天中殺」だとは聞いたことがあるのですが、「天中殺」と「大殺界」の違いがいまひとつよくわからないし、こういうことはそれほど詳しくないのですが…「大殺界(天中殺?)」で何か大きな行動(例えば、転職とか結婚とか引越しとか…)を起こしたら駄目なんじゃ…(汗)

この年にF1辞めてこれから大丈夫なのか、シュー…?

と、彼にとってはいらないお世話を思ってしまったのでした。



一方、そんなことは全くの無関心な剛さん。
でも、ところどころで相槌を打ってあげて…ただそれだけで


二人ってば、いい…



と思ってしまいます。



これ、今週だけなのかな〜。そうなのかな〜…??



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ