しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月17日(火)  お久しぶりでございます…。 



…お久しぶりでございます。

前回更新したのが…1週間前…ですか…(大汗)
日記を書く体力を回復能力に回したおかげか何とか体調を整え、行ってきました!!ディズニーリゾート!!

…というのも、付き合い始めてかれこれ10年がたとうとしている学生時代からの読書お友達たち。なのに、一人東京在中のN河さんが関西に来たときしかお泊りしたことがない!!…そもそも皆で新幹線も飛行機も乗ったことがない!!というわけで、いつまでも来てもらうばかりじゃ申し訳ない関西組3人で、行ってきたわけです。
…勿論、N河さんも途中で合流して。



それにしても…いやあ…楽しいねディズニー。面白いねディズニー(笑)

秋晴れ涼やかな10月。連休ではないものの土日。どこを見渡しても人、人、人!!でしたが、それでも一日中いたシーの方には行きたかったアトラクションはほぼ全てクリアし、もう精根尽きるまで遊びました。…おかげで、次の日のランドは…半分生きる屍状態でしたけれど(汗)


特に大本命の、アッキーが、“MAん華鏡”で熱弁していた、ディズニーシー5Thアニバーサリー新アトラクション「タワー・オブ・テラー」も無事に乗れたのが嬉しかったです。
滅茶苦茶面白いです「タワー・オブ・テラー」。途中で心臓が止まりそうになったけど(笑)
ただ…入園が少し遅れただけで(10時前頃)FPは…21時になっていたのには驚いた…(汗)


そうそう。一日目は少し時間があったので、ジャニーズファンは私一人だけだというのに、我侭言って渋谷のファミクラに行ってもらいました。





ちなみに、モヤイ像にも会って来た(笑)






うふふ…見てきましたよ。KinKiコメント




10月なのに、7月のコメントでしたが…でも、それが良かった!!!


だって、

二人、KinKi。


並ぶ、KinKi。


夏模様のCMや、光一さんのソロ活動のことなど…二人でまったりと…ま〜〜〜〜ったりと話しているんですもの!!


そして…愛しているなら、ソロ活動は調べろ!との光一さまの指示に剛さんたら

俺はもう調べてますけどね。愛してるから。


な〜んて、しれっと男前発言までしてくださるしっ


勿論、光一さんのカメラアングル180度…つまり、常に隣にいる剛さんガン見状態の、総雪崩顔光一さんは健在だし



ああああああ、眼・福♥でございます。



これ、欲しい、欲しい。ほーしーい〜〜〜〜〜!!
と、一人でじたばたしちゃいました。


これだからやめられないのよ、KinKiって(笑)




というわけで、この1週間…なんだかじゃニーズ内でも色々ありましたけれど、序々に書いていこうかと思います。


本日は生きてました報告まで。



>私信です。
ウエブ拍手&コメントありがとうございます!!
そして!体調の心配コメントありがとうございます!優しいお言葉、めちゃめちゃ嬉しかったです!!



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ