しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月28日(木)  『今夜、神龍がやってくる。』/正直しんどい@しんどいWalker 恵比寿編 





さて、関西では一週遅れのしんどい…でございます。
7月期はドラマで忙しく…しんどいに出演できなかったちーちゃんがゲスト。
そんな彼女と、「しんどいWalker 恵比寿編」でございます。


きゃーきゃー騒ぐ彼女に、後ろから歩いていくおじーちゃ…いやいや…剛さんがとても対照的で(笑)
先週の栄子マンの時と同じように、なんて剛さんがラクなゲストなんだ…と思ったりもしました(笑)


だって、ちーちゃん。かの明石屋さんま師匠に認められてる人なんですもん(笑)関西ローカルのさんま師匠の番組に…1ヶ月に一度はゲスト出演しているんですけれど、やっぱり面白いものなあ…(笑)


しかし、常時ハイテンションなちーちゃんの頑張りで普通に楽しかったのですが…。「堂本剛の正直しんどくない」は…やっぱり…ツボというツボが…ない…(汗)


ただ、代官山の雑貨屋さんで「ドラゴンボール」を大人買いして

「今夜、オレん家に“神龍”が来るんやで!」

と、ウキウキした声で言っていたところは思わず笑ってしまいました。
ちょっと、私も欲しいと思っちゃったもんな〜…等身大ドラゴンボール(笑)


あとは…やっぱり奈良館でしょうか??

エンドリ特番でもほんの少し触れてましたけれど、かなり立地の良い所にありますよね?
剛さんの大仏様も素敵でしたけれど、奈良館は奈良県の人なら誰でも利用できるのかしら??
なので、思わず…「奈良館」があるのなら「兵庫館」があるのかしら…と、ふと思う奈良と同じく近畿圏の兵庫県民でございます(笑)

勿論、光一さんも「兵庫県出身」だし(笑)


鹿バイザーにテンションが高くなったり、2010年で平城京から遷都1300年…だと、鼻高々になってみたり。
思いっきり「紙」で作られた大仏様の台座に座って。カメラで写真をとって…微妙に途中でカメラのシャッターと撮るちーちゃんに、「何やねん」と文句も言いつつ楽しそうだったり。

なんだかほのぼのしてます…。
というよりも、今回のちーちゃんと剛さん。全体的になんだかほのぼので…やっぱり…おじーちゃんと孫…(大汗)っぽいんですよねえ…(笑)

しかし、先週と全く同じロケーション&衣装まで同じな剛さんの…脳内空間inハワイ。
やっぱり、うん、ビジュアルいいと、思わず頷いてしまいました。

写真集発売まで、あと…3週間ほどですか…。



あ〜〜〜、財布の中身ぐわ〜〜〜。。。



そして、来週は…10代の女の子ですとな??
ということは、久々に「しんどい」剛さんなのかしら??


これは…ちょっと楽しみかもしれません(笑)

わ〜い、しんどい剛さん♪しんどい剛さんっ
(鬼)



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ