しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月27日(水)  『パンプスって何?ボトムって何?』/新堂本兄弟@松雪泰子ゲスト 





何気なく本屋さんに行ったら、こんなものが山積みされておりました。



思わず…



「すげー、すげー、何コレ…?スっゲぇー!!」


と滅茶苦茶興奮してパッケージを眺めている光一さんの様子が目に浮かんで、一人でニヤニヤとしてしまい、かなり変な人に…(笑)


それにしても、世の中には種々いろんなものが取り揃えられておりますね!!
さほどこういうものには興味はない方なのですが、思わず手に取りそうになりました(汗)


すごいなあ〜…。
来期から撤退するボーダフォンのロゴが何とも切ないですけれど…(汗)




「新堂本兄弟@松雪泰子ゲスト」


ハイ、松雪泰子女史がゲストでございます。
去年観た「吉原御免状」で生の彼女を見たときの、あまりの細さと美しさに「ほえ〜〜」と見とれてしまったのも記憶にありつつ。
しかし、何よりも光一さんとのツーショットが嬉しい!!

…というのも、もうかれこれ5年ほど前に読んだ「ミステリなふたり」というミステリ小説で、今でも大好きな本があるのですけれど、それをはじめて読んだとき

「ドラマ化するなら、絶対に松雪泰子さんと光一さんで見たいーーーー!!」

と、ドラマ化の話もないのに、強く思ったんです(笑)当時は登場人物との年齢もぴったりだったし(汗)
ま、こちらの勝手な想像だったんで、勿論実現することもなく(汗)今に至るわけですが(笑)この二人が並んでるだけでもほんの少し、その念願が叶ったような気がするから何とも不思議です(笑)


話がそれましたね…。


兄弟です(笑)

いやあ…光一さん…大暴走されてましたね〜〜〜!!
これが剛さんの言う「綺麗な女の方がゲストに来たとき、おかしくなるテンション」だったのでしょうか…?(笑)

その上、ゲストが一人だけだとKinKiちゃんの位置も非常に近くで。暴走する光一さんと、それをツッコむ剛さんも満載で(笑)




ああ、KinKiっていい…(笑)





としみじみしちゃいました(笑)


とりあえず、一番笑ったのは。

『パンプス』って何よ?
パン

『ボトム』って何?
だから、パン

でしょうか(笑)しかも、いつもの口を突き出す光一さんに、剛さんは剛さんで、しれ〜っとボケてるし(笑)
なんだかいいなあ…(笑)


あとは、忘れ物大王・光一さんのエピソードだとか、一人浮いてる光一さんとか(笑)
あと、忘れられて「僕やったらちょこっと動く」剛さんのボケだとか(笑)


あと。「世界が滅亡する前に最後に食べるものは?」という質問の時に…。

君(剛さん)がもう『明日死ぬかもしれん』て思ったときは“すき焼き”やってんな
そう、すき焼き。

のくだりとかも。
思い出しますね、フジの特番のオープニングだったんですよね〜懐かしい(笑)
あの当時はあんまりKinKiちゃんのことも知らなくて。剛さんが高所恐怖症だとも知らなかったので、後で聞いたときにはビックリしたのですけれどね〜。


けれど、松雪さんの「生牡蠣」も分かる気がします。私も大好き!生牡蠣!!(笑)


それと、松雪さんの好きになる男性の条件「お互いに依存しない」に反応した光一さん。
結婚しても別居、だとか…なんか極端な方向に行っていますが、「一人の時間が欲しい」でまとまったようで。

う〜ん・・・でも、それは「依存しない」のではなく「干渉しない」という方が正しいのでは?と思うのですが…(笑)


一人の時間、何をしてるんですか?

と、問うた光一さんに、すかさず剛さんが

幽体離脱でしょ

と答えたのも…GJ!!でした!!

全体的に、なんだかとてもほのぼのとしていたなあ…なんて思います。楽しかった!!




ベストヒットたかみーは、「エルビス・プレスリー」

丁度、土曜日のスマステでマドンナが全米1位の獲得数がプレスリーに次いで2位になった…というニュースを聞いていたのを思い出したのですが(笑)



いやあ、でも良かったです「ブルー・ハワイ」。

ジェイク・島袋氏のウクレレも、ものすっごく良い感じだったし!!



やっぱり、歌に携わっている人が歌うのがいいですね…。何度も言ってますけど(笑)




さて、来週は上海で兄弟はお休みですが…その前に金曜日。生SPですね!!
何故、未だにLOVE×2を持ってくるのか…相変わらずの今更感も残るのですが…ま、ほどほどに楽しみにしたいと思います。



















LOVE×2を終わらせた政治力自体が、なのに未だに執着しているように思えてしょうがないのですけどねえ…。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ