しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月29日(金)  じぇねじゃん。 




ジェネジャン〜!!



今まで東京で放送してもこっちではオンエアしないとか、超絶深夜放送か…と、散々虐げられていたせいか、番組編成期のスペシャル番組とはいえ普通に放送されるとかえって変な感じがします(汗)

というわけで、今夜のテーマは「スピリチュアル」。

私自身に霊感というものはまーったくないのですが、霊感のある友人が何人かいるのでそのもの自体を否定する気はさらさらなく。
「運命」というには大げさですけれど、何かに導かれたような「人とのご縁」というものは何度も経験しているし。
こういうのは信じる信じないにかかわらず、受ける人間にとってプラスに、人生を前向きに進むことができるのなら良いのでは…?とは思います。


しかし、光一さんさんは相変わらず可愛い。(笑)


ちょっと半信半疑だったり、きょっとーんとしていたり、冗談をいったり、真剣に話を聞いたり…。さまざまな表情をする光一さんは、つくづく…キレイな顔をしているなあ…と思いますね(笑)これまで何度も思ってきたことではあるのですけれど(笑)


ま、毎回ジェネジャンはインパクト命!な番組ですので、ツボも何もあったものじゃないのですが(笑)
光一さんのオーラ診断はちょっと面白かったです。

青…というと、冷静を表していたかな?あとものすごくモテる色だとか??…ま、スマスマに出ていたときの江原さんの受け売りですが(笑)

突っ走ろうとするもの激情をコントロールし、常に冷静に判断しようと努める…。

そして、何かに行き詰まりを感じている??

光一さんは冗談で流されておりましたが(笑)
「今のままでいいのかなあ…?」と思うのは、特に30歳前後の人間ならば顕著に思うことなのではないのかな〜?と、私や周りの友人達と話しをしていて…思うことではありますし、特に光一さんのように芸能界で成功した方にとっては普段の人よりも何倍も自分を律してないといけないんじゃないかな〜と推測します。
そういう意味じゃ、とても普遍的な結果ではあるのだとは思うのですが…。どうなんでしょうね?


難しいな〜…。


しかし、オープニングは如何なもんでしょ??
やけに時代がかったアニメの、あのシュールな感じは…なんだかちょっと「うたばん」っぽい?なんて思ってしまいました(汗)
あの雰囲気は嫌いじゃないんだけどなあ…(笑)





そして、続けて本日は『堂本兄弟生SP」でございます。

さすがに何度もCMを見るにつけ…若かりしKinKiちゃんを見、懐かしくなってしまうのですが(笑)思うことは多々あれど、最新版のKinKiちゃんを見れるのかと思うと、それだけはとても楽しみだったりします。

とりあえず…「いいとも」は録画しておこうっと。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ