しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月26日(火)  パティシエ・コーイチ。 



ちょっとバテ気味な火曜日です。


そうそう。スマコンの前に、心斎橋でお茶をしよう!という話になりまして。
南船場の方をうろうろしていたのです。


そうしましたら、  コーイチ という名前のケーキ屋さんを発見!!ちなみに正式には『Patissier COICHI』というらしいのですが…(笑)


で、思いっきり名前に惹かれて入ってみたら、このケーキがまた美味しい!!


後で調べてみると、有名なお店らしく。しかも、残り1個だったからという理由で買ったマロンケーキがこれまためちゃくちゃ美味で。
スマコン前にも、ほくほくとした気持ちになりました。





ちなみに、私が食べた『本日のケーキ』。中は何層にもなっているチョコケーキでした。



いやあ、「コーイチ」という名前に外れはないのか…と、馬鹿ファン丸出しなことを思ったのでした〜(笑)







そうそう。コーイチといえば…私、まだ「世にも奇妙な物語」の予告を見ておりません!!
スマスマの後でするよな〜…と軽い気持ちで挑んだのが敗因でした。はう…。


そして、私がたま〜に通っているやましげさん…もとい『カムカムミニキーナ』の山崎樹範さんのブログを読んでいたら、先週の火曜日から金曜日の4日間、川の近くの公園で『世にも奇妙な物語』の撮影をしたという記事が!!





それって…その撮影ってもしかして…『昨日公園』???






な〜んて、ちょっとワクワクしてしまいましたよ!!







って、知らないのが私だけだったらどうしよう…(汗)




最後に私信です。

>9月25日 10時ごろにウエブ拍手を下さった方
ウエブ拍手ありがとうございます!
木村くんとシンゴちゃんのデュオのご指摘ありがとうございました。
では中居くんのソロが丸々なくなったということだったんですね。
やっぱり、事前に確認は必要だなあ…と反省いたしました。ハイ。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ