しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月19日(火)  遠い目…。 



せっかくの連休だというのに、体調を崩して一日中ベッドの中…ということを土曜日以外の2日間、やらかしてしまいました。
風邪とかというわけではなく、微妙な貧血症だったわけですが…(汗)


福岡に参戦だった皆様、遅ればせながら…大変お疲れ様でした…。


私は不参加だったのですが、土曜日から参加されていたお友達から中止た決まった途端。



昼から、ヤケ酒してます。


というメールをもらった時には、大変切なくなりました。
けれど、その分日曜日は大変盛り上がった模様で…。


一応ネタバレはやめてもらっているのですが…楽しかった!!そして、見てびっくりしないように…と言われた部分もあるのですが…(汗)


それが何なのか、楽しみにしたいと思います(笑)





さて、一方剛さんなのですが…人が聞いてない時に限って、どうしてそんな面白いネタを持ってくるんですか、ドヤ…(遠い目)



余所様のサイトで知った時には、思いっきり歯噛みしてしまいました。
なんだよ〜〜〜〜!!



やっぱり、毎日チェックは必要ですね…。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ