しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月16日(土)  世にも奇妙な物語秋の特別編…とな!! 






光一さん、「世にも奇妙な物語秋の特別編」に出演!とか!!



うれしい、嬉しい。 う ー れ ー し ー い ー !!!



「世にも奇妙な物語」シリーズの中ではないのですが、光一さんでこういった話になると『木曜の怪談・マリオ』を思い出します。
15歳の、いじめられっこ光一さんが!もう!かわゆ〜て、可愛ゆ〜て(笑)

内容は木曜の『怪談』らしく、かなりブラックな内容で、全く救いのないものだったのですけれど(汗)
でも、今でも忘れられないな〜(笑)



ま、懐かしさは置いておいて(笑)

仮タイトルは「昨日公園」。直木賞作家・朱川湊人さんの名作短編小説だそうですが、なんだか、ちょっと不思議な友情物語ですって???(笑)




う〜〜〜ん、人間味の少ない役が誰よりも似合う光一さんのこと、本当は…殺人鬼とか亡霊とかのサスペンスホラーで攻めて欲しかった所なのですが…(笑)
この際、これ以上の贅沢なんか言いません。だって、「世にも奇妙」シリーズはショートながら、質の高い、面白い作品がめちゃくちゃ多いんですもの!!


んだもんだから、期待しちゃってよろしいのかしら?期待しちゃいますよ??期待しちゃっていいんですよね??






決戦は10月2日の月曜日。午後9時から。
かーなーり、楽しみにしたいと思います。




それにしても、この「昨日公園」。文芸春秋文庫の「都市伝説セピア」の中にある中の一本だそうで。
読んで挑もうか読まずに挑もうか…な〜や〜む〜〜!!




しかし、どうやら収録はこれからとのこと。オンエアまであと半月&ツアー中なので、ハードスケジュールは必至。


『ホンマに光一はマグロやから…』


そう、剛さんの呟きが聞こえてきそうです(笑)



大阪コンで撮影の裏話が聞けるかなあ???




My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ