しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年09月20日(水)  『蓼食う虫も好き好き…(違)』/新堂本兄弟@ソニン・hiro・平山あや・サエコゲスト 





ちょっと発売から遅れたのですが、三谷幸喜さんのエッセイ「ありふれた生活5有頂天時代」を買い、そこで俳優の『甲本雅裕』さんと歌手の『甲本ヒロト』さんが、実は兄弟だということを知りました。


似てねえ…


いや、よく見ると似てるかもしれないけれど…どちらも朴訥な雰囲気で…でも、お二人の朴訥さは種類の違う朴訥さのような気がしてしょうないんですけれども…。
しかも、雅裕さんが弟さんでヒロトさんがお兄さんだとか。


あ〜、ビックリ。


世の中って…案外狭い???
などどと、しばらくわけの分からないことを思ってました。多分、あまりの寝耳に水さに軽く混乱したんだと思います(汗)


知らなかったの、私だけかなあ…??




・新堂本兄弟@ソニン・hiro・平山あや・サエコゲスト


さて、兄弟でございます。
新聞欄に、『バックダンサーズ』と書いてあったので、「何やら?」と思ったら、映画宣伝でしたのね(笑)


…というわけで、女の子4人ゲストだったわけなので、KinKiの二人が遠い、遠い。
まともに会話してたのなんて、「もう一人のKinKi Kids!」と光一さんが話しかけたくらいだったのではないのでしょうか??

なので、ツボはあまり…ないかな??


しかし、その代わりといっては難ですが、面白い人がいましたね…。

ハイ、サエコちゃんです。

彼女とくれば、自然と「学校へ行こう!」を思い出すのですが…(笑)まさかこんなに面白い人だとは思ってもいませんでした(笑)
あの、アニメ声は変わらずですが(笑)

しかし、


ダンゴムシを食べたといって、光一さんを思いっきり唖然とさせ


光一さんのお父様の家をピンポンダッシュし、光一さんを思いっきり驚かせ


『ウンコ』ネタで、光一さんを思いっきり笑わせた



のは、お見事!の一言でした。
(だって剛さん、ほとんどしゃべってないんだもん!!時折くふくふ笑っている姿は映っていましたけれど・大汗)


…でも、他の番組で小さい頃「ダンゴムシ」を食べていた…と言っていた人がいたと思ったのですが、もしかしたらサエコちゃんなのかなあ???

しかし、ダンゴムシなんか食べてよく体が無事だったと思いますね(汗)大丈夫なのかな??




…ちなみに、(種類によって違うのかもしれませんが)アリはものすっごく苦いです。
(意識的ではなく、小学校の頃事故で噛んでしまったことがあんですよ…涙)


でも、サエコちゃんが「ウンチと言われただけで面白い」と言った時、大笑いした後、他人事をされてましたが光一さん…。
アナタもそうじゃ…。


ああ、他人こと言えないと…思うんですが…??


あとは…剛さんのスネ毛でしょうか…(笑)
確かに修正されてましたね…あれはびっくりした(笑)


今週のベストヒットたかみーは、「ジャパニーズダンスミュージック」。

ZOOを見ると、思わずサンチェさんを探してしまうのですが(笑)
楽器を持たないアルフィーの「BEAT BOYS」(と言ったんですね)はおぼろげに覚えています。確か、Mステに登場した時だったとは思うのですが、ギターを持たない坂崎さんが全然落ち着いてなくて、でも自分たちはアルフィーとは違う!と頑なに言っていたような記憶があるんですけれども…。(記憶違いだったらごめんなさい)でも、彼らが着ていたセーラーカラーは「大人」だと思っていたアルフィーが、当時めちゃめちゃ流行していた光GENJIの衣装っぽくて、例に漏れず光GENJIファンだった私は「おお〜」となっておりました。
しかし、それでも18年前なのですね…うわわわっ!!(汗)

歌は「TRY ME」。
ソニンちゃんとhiroちゃんはさすがの貫禄で、平山あやちゃんは無難…なのですが…サエコちゃん…ええと…うう〜〜ん…??
ま、今回はしょうがないかなあ…とは思います。



可愛いしなあ…(笑)



けれど、この兄弟で「ダース」CMと「Mirror」CMが一緒にゲットできてラッキー


ダースはともかく、「Mirror」はまだゲットしてなかったんですもの〜。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ