イヌな生活
ほろ酔い、たまごです。
女3人で飲んできました。 お酒好き〜♪
なんか男性と一緒にがっつり飲みたいです。 最近、女性とばっかり飲んでるし。 男性と飲むときはあまり量飲めない雰囲気だし。
つーまーんなーーーい。
***よった勢いで続きです***
自信満々に言えるわけではないのですが クリでイクのと中でイクのって だいぶ感覚が違うと思います。
でも、比較するのって違う気もするんですよ。
うまく説明できないんですけど、 快感の種類が違う感じ。
なんか、気のせいかもしれないんですけど 中の気持ちよさがすごいことになると(変な表現ですね(^^;))
変ですか?変です??? ならない‥かなぁ。 女性で同意してくれる人いませんか?
ま、中でイってこんな↑感じになって、 バイブを抜いてもらってヘロヘロながらもホッとしてたら にゅるっ、てアソコにローションを塗られました。
『えっ、やです!』
ローション→不吉な予感。です。
案の定、なんか下のほうまでローション塗ってる‥ (いや、いや)て体を逃がそうとしても 紐で固定されてるからできないんです。
全然覚悟なんかできてないうちに‥ アナルに何かが入ってきたのがわかりました。
『やっ、やですっ』
「大丈夫、指一本分くらいのだから」
て、そういう問題じゃぁ‥
でも反論できるわけなどなくて、 気持ち悪さと『嫌だ』という気持ちに耐えるのに必死で 声も出せずにいたら アソコにバイブを再び入れられました。
アナルの気持ち悪さはあるものの バイブを動かされると気持ちがよくて イきそうになったのですが、その瞬間
ご主人様がアナルにいれていたバイブを動かしたんです。
今まで数回、アナルにローターとかをいれられましたが それは全部入れるだけで、 動かすといってもローターを振動させるくらいのもので‥
今回はそれとは全然違う感覚で おそらく、ご主人様が手に持って入れたり出したりしてた、 んだと思います。
痛くはありませんでしたが、決して気持ちよくなんかなく とにかく嫌で。
バイブはそれまでと同じように 動かしてくれていたとは思うのですが
それで与えられる気持ちよさなんて すっかりどこかにいってしまって
ただただ嫌で、気持ち悪いんです。
途中でマッサージ器もあてられたのですが バイブより与えられる刺激は全然強くて。
体はそれなりに反応してたのかもしれません。 (自分ではわからないんです) でも、そんな刺激も打ち消してしまうんです。
実際体が感じてる感覚なんかより、 感情が体を支配しているのだと思いました。
『嫌』とにかくその意識で頭の中がいっぱいなんです。
だから、ご主人様の動きが止まったときはホッとしました。
でも、次の瞬間ご主人様がシックスナインの体勢になるよう 私の上になってるのに気づいたときは 『どうにかして逃げ出したい』と本当に思いました。
だって、上に乗られると体が抑えられてしまうから 腰を動かすことが全くできなくなって 本当に全然逃げようがなくなってしまうから、
今までも他の体勢に比べて怖かったんです。
(この体勢は嫌!)と思ってるのに、嫌なのに、怖いのに ご主人様のお○んぽが顔の前にある、と気づくと 反射的に必死でふぇらしてしまう自分が悲しい‥。
もう、パブロフの犬というか‥はぁ。。。
ふぇらをしながらアナルとクリをまた攻められて‥ やっぱり嫌で気持ち悪くて仕方がありませんでした。
それでも必死にふぇらをしていたら ご主人様が上からどいて、お○んこのバイブを抜いて お○んぽをいれてくれました。
気持ちよ‥くない、です。残念ながら。
アナルのバイブとクリにマッサージ器と 3点同時に攻められましたが とにかくアナルの感覚ばっかりで、他に気が回らないんです。
アナルの感覚に、もう耐えられない、と思った頃
(そ、そそそ、それは‥えぇーーー ずるいですぅ。どうしてそれが今なんですか?)
て思っても言えず 不安を感じながらも、言葉に従ってしまう私でした。
目次|←|→
|