Mako Hakkinenn's Voice
by Mako Hakkinenn



 ぽよぎの新アイテム
2005年11月13日(日)

 えー、トップページにいるハーボットのぽよぎ君ですが、今まではうちの真っ白なトップページにあつらえたかのようなフレームがあったので、ずっと白いフレームを使っていたのですが、実はフレームにはたくさん種類がありまして、今日久しぶりにハーボットのフレーム屋さんに行ってみたら、光るフレームを発見したので、それに替えてみました。都会の夜景が光り輝き、遠くにはクルマのヘッドライトも見えます。なかなかきれいですね。今後は定期的にフレームを替えていこうかなと思っています。

 さて、実はもう一つぽよぎに新しいアイテムを買ってあげました。それは発明家のハーボット「シューポン」が発明した「シューダイス」というアイテムです。


シューダイス

 このシューダイスは、アクセスカウンターの、僕が適当に決めたキリ番やゾロ目以外の「マイ番」をゲットすると使えるようになるふしぎなサイコロです。僕が決めた6つの「マイ番」が出ると、このサイコロを振ってお祝いができるというものらしいです。それぞれの目で、お祝いの仕方もちがうようです。ちなみに僕もどんな風になるのかまだ見たことがありません。

 で、今回は皆様に、現在設定されている、僕が適当に決めた「マイ番」を発表しますので、皆様ぜひ狙ってみて下さいね。そして、どんなことが起こったのかBarに報告して頂けるとありがたいです。僕もどうなるのか見てみたいので狙います。また、すべてのマイ番が終わったら、また新たなマイ番を設定しますので、ずっと継続していく予定です。

■シューダイスが振れるマイ番

 020176

 020411

 020659

 020998

 021006

 021275



↑エンピツ投票ボタン
My追加


≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加