□□2005年11月14日(月)□□あの人が素敵過ぎてどうしよう



菊がかっこよすぎる・・・!

今週号は私が買う番だということを知っていての配慮ですか?!ありがたき幸せ・・・!
6ページ目の菊ちゃんも可愛くてめろめろだったんだけど、
なーによもう最後の見開きの菊ちゃんと来たらやたらめったらかっこいいじゃないのさ!!
もう先週のまつげフッサフサ菊ちゃん(笑)とは比べものにならんくらい男前!!
来たよ来たよ!大石のためにスタミナ不足を解消した菊ちゃん来たよ!!
もう他の3人は汗だっくだくなのに、笑顔を見せる余裕があるよ。
やばいやばい!どうしたらいいのこのときめき!!←うるさい
本当に勝って欲しいな・・・
この流れからすると勝ちそうだけど、このみんのことだから何をやらかすか分からないし;
とりあえず大石の怪我が悪化しない事と、菊ちゃんの雄姿が見れれば文句はないです。欲を言うなら黄金ペアにどうか勝利を・・・!

来週はセンターカラーなんだよね♪OVAとか映画の情報も盛りだくさんだし!
来週も私が買おうかな・・・?(笑)
あー幸せ。菊ちゃんのおかげでデータ分析頑張れるよ!←単純なやつ



最近ブログを作りました。他ジャンルです。
名前は変えてないので、興味がある方は探してみて下さい。
主に最近家族に加わったあの子についてのブログですv



↑エンピツ投票ボタン
My追加
いや、元から買う気はあったんですけど、あれ見たら俄然買う気が増したというか(笑)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna