□□2005年11月08日(火)□□菊ちゃんまつげフッサフサ



なんか見開き菊ちゃんに違和感を感じると思ったら、まつげフッサフサ(笑)
ジャンプひっくり返すと女の子みたいでなんか笑える。
ってか黄金早速復活しちゃいましたね!え、こんなあっさり復活しちゃっていいんすか?
みんな大石の心配はしてないのかね?私は心配で仕方ないのですが・・・悪化しませんように。。。
んで今回一番突っ込みたいのはトリシシペアのあの陣形でしょ!
お前らそんなに密着していたいのか!片時も離れていたくないのか!そんなにラブラブっぷりをひけらかしたいのか!!
きっとこの試合はどちらがよりラブラブかを決める試合なんだね(違います)
一度別れを経験して更に絆を深めた黄金ペアのラブラブ度はかなり高いはず!
頑張れ黄金ペア!今度こそ勝利をその手に掴み取れ!!
そしてラブラブっぷりをトリシシ以上にひけらかせ!←個人的希望(笑)


銀魂のヅラ復活に激しくときめきました。
短髪似合うじゃん!髪だけ奪われたってこと?
しかし生きててよかった。
ってかずっとエリザベスに入ってたんかい。
本物のエリザベスはいずこ・・・?
銀さん、早くこないといいとこヅラに全部持って行かれるぞ(笑)


日曜日に新たにハムスターを家族に迎えました。
ちっこくてかわいー!(めろめろ)
別れの時はつらくて仕方ないけれど、やっぱりハムスターのいない生活は私にはもう考えられないんだよね。
いつかは来る別れの日を恐れて出会うこと自体を避けるんじゃなくて、この子に出会えたことに感謝して短いかもしれないけど楽しい時間を過ごしていきたいと思うんだ。
これからよろしくね♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加

今のところ足の踏み場は確保されています(笑)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna