□□2005年11月21日(月)□□あぁ緊張してきた・・・



センターカラーなのに、菊がいなくてちとがっかり。
でもま、本編でいっぱいいるからいっかぁ!(爽)

アニプリの木手さんが思ったより色黒でちょっとびっくり。
まぁ沖縄なんだから日焼けしてて当然か。
ってか凛がホストっぽく見えるのは私だけだろうか(笑)
金ちゃんの設定画が可愛らしいv
アメリカに行ったリョーマ君がどんな風に帰ってくるのかに注目ですな。
何事もなかったかのように、全国大会が始まったらそれはそれで面白い(笑)(私が流した涙は何だったんだ!)
実写はまだなんとも言えませんなぁ。
キャストは知らない人ばかりだから、キャラに合ってるのかも分からないし。
ってかなんで島谷ひとみ??
主題歌を歌うとかじゃなくて、出演するの?
奈々子さん役とかかね。
ま、なんだかんだ言っても観に行っちゃうんだけどね!

さて、本編。
注目すべき台詞は、不二の『英二の黄金ペア復活への声援(ラブコール)』
声援と書いて ラ ブ コ ー ル
いやー素晴らしきルビだね!!!やっぱあれはラブコールですよね!
大石がうらやましいぜ、こんちくしょう!!

でも試合は何やら黄金不利な展開へ…
ってかあそこでダブルフォルトかぁ↓
これ、精神的に凹むよな。でもすかさずそこで大石がフォロー。
さすが夫婦は違うね!(笑)
でも次に君がミスしちゃいかんだろ!(笑) あれ、大石のミスだよね…?
あと1ポイントで決着ついちゃうよ。。。
いやだよ、立海戦みたいにページめくったら敗北してたなんてラストは。
ここから挽回していってくれぇぇぇ!
頼むぜ黄金ペア!!



↑エンピツ投票ボタン
My追加
今年はお祝いするのが遅くなりそうです。。。

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna